おっさんずラブ in the sky

【おっさんずラブ in the sky】8話(最終話)の再放送無料配信はコチラ!(12/21)

12月21日(土)、【おっさんずラブ -in the sky】第8話(最終回)が始まりましたね。

第1話から前作の最終回を上回る視聴率をたたき出した今季最大の話題作!

ねこさん
ねこさん
それ、全話無料で見たいな…違法サイトで見れるらしいけど法律に触れたくないし、広告多くて邪魔なんだよね…無料で安全に見れる方法ないかな?

今回はこういった疑問に答えます。

管理人
管理人
広告なしで無料で安全に見れる方法は存在します。しかも、これまでに放送されたドラマもイッキに見れるんだよ。

この記事では、ドラマ「おっさんずラブ」第8話から全話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法を分かりやすくまとめています。

  1. リアルタイム放送を見逃した方
  2. 過去の放送も観たい!という方
  3. 再放送の日程を知りたい方
  4. 無料で全話観たい方

【おっさんずラブ in the skyを今すぐ見るなら
▼Huluで14日間無料体験実施中▼
無料お試しはコチラ

【おっさんずラブ in the sky】8話の見逃し動画の視聴方法は?

Tver 各話放送日から1週間以内
Hulu 1話から全話まで無料視聴可能


 おっさんずラブはコチラ

【おっさんずラブ in the sky】第8話の放送日に用事があったり、ヤバい!見逃した!!という方は、1週間以内であればTverで無料視聴が出来ます。

1週間以上を経過した方は動画配信サービスHuluで視聴が可能です。

Huluは1話から全話まで視聴できますし、登録から14日間は無料ですので、それまでに解約すれば一切お金はかかりません♪

ねこさん
ねこさん
14日間試して自分に合わなかったら解約すれば0円って凄いね♪
管理人
管理人
3分あれば簡単にできるし、無料登録してみる価値はあると思いますよ。

以下、具体的な無料視聴の手順です。

  1. 【Hulu】無料登録
  2. 【おっさんずラブ in the sky】を無料視聴
  3. 無料期間中に解約する

※紹介作品は、2019年10月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHulu公式ホームページにてご確認ください。

Tver視聴のデメリットは?

管理人
管理人
Tverにはいくつかのデメリットがあるから注意が必要です。
  1. 広告がスキップできない
  2. 放送から1週間以内しか視聴できない

1話ごとに視聴される方はTverが向いていますが、休みの日や暇なときに、一気に全話見たい方や、もう一度最初から見たい方はHuluがオススメです。

Hulu・・・広告なしで1話から全話まで無料視聴が可能。

Tver・・・広告付きでスキップできない。放送から1週間以内しか視聴できない。

【おっさんずラブ in the sky】8話のあらすじは? 

「さよならだ、春田―。 」

突如告げられた、黒澤キャプテン(吉田鋼太郎)のパイロット引退宣言。
その決断に春田(田中圭)は、自分でも驚くほどに激しく動揺する。

一方、社員寮を出て行った整備士・四宮(戸次重幸)の行方を心配する成瀬(千葉雄大)だが、
ひょんなことから、四宮が“黒澤家”に居候していることが発覚…!
黒澤の“愛の境地”を学ぶべく、魁黒澤塾に弟子入りしたようで…。

尊敬するグレートキャプテンの退役を受け入れられない面々に、
ある日黒澤から、呼び出し状が届く。
約束の時間、土手に現れた黒澤は、おもむろに『黒澤杯相撲大会』の開催を告げ…?

そして迎えたクリスマスイブ。黒澤機長のラストフライト――。
自ら機内アナウンスを志願した春田が、最後に紡ぐ言葉とは…?

おっさんたちの青春(アオハル)、ついに完結。
人を“愛する”とは、一体どういうことなのでしょうか―?

それぞれが着陸する、愛の終着地はいかに…!

出典:公式HP

出演者一覧

田中圭

吉田鋼太郎

千葉雄大

戸次重幸

鈴鹿史士

木崎ゆりあ

MEGUMI

【おっさんずラブ in the skyを今すぐ見るなら
▼Huluで14日間無料体験実施中▼
無料お試しはコチラ

【おっさんずラブ in the sky】田中圭さんのコメント 

前作のときは、何ができるかわからない状態でがむしゃらにやっていたのですが、連ドラを皆さんに愛していただいて、劇場版までやらせていただいて、さらに今回『おっさんずラブ-in the sky-』という新たな舞台をいただきました。

1年半前とは状況が変わり、みんなが『おっさんずラブ』を知ってくれている今、生半可な気持ちではダメだと肝に銘じて撮影に臨んでいます。そんな中、自分の体感ではありますが、前作より圧倒的にパワーアップしていると思うので、自信をもって皆さんにお届けできるのではないかと思っています。

この勢いを最後までみんなで維持して、『おっさんずラブ』らしく、ひとつひとつ丁寧に作っていけたらと思いますので、皆さんも毎週楽しんで応援していただけたらうれしいです!

おっさんずラブ in the sky】吉田鋼太郎さんのコメント 

『おっさんずラブ』シリーズで田中圭くんと初めて共演させていただき、なんて素晴らしい俳優だろうと思いました。圭くんとの共演は本当に刺激的で、楽しかったです。『おっさんずラブ-in the sky-』の撮影はもう始まっていますが、またご一緒できる喜びを日々感じながら、お芝居をするのが楽しみです。

それから、黒澤武蔵という役と吉田鋼太郎――、僕にとってはこの世の中に2人の人間がいるような感覚で、黒澤武蔵に対して“もうひとりの僕のような愛着”を強く感じ始めております。楽しく素晴らしい作品になる予感がしておりますので、ぜひご覧いただきたいです。

はる“たん”なのか…今回の呼び方はまだ分かりませんけど、黒澤武蔵としてまた全力で春田を愛し抜きます! よろしくお願いします。

管理人
管理人
今回は前作と異なり千葉雄大さんが出演されるということで、個人的に好きな俳優なので楽しみです!

おっさんずラブ in the sky】8話のネタバレや感想

管理人
管理人
おっさんずラブ-in the sky-第8話の感想をまとめています。

2019年秋ドラマ一覧
関連記事