刑事7人

【刑事7人シーズン5】7話の見逃しは?無料視聴はコレ!再放送も!

8月28日(水)、東山紀之さん主演の水曜ドラマ「刑事7人」シーズン5 第7話が放送されましたね!

ねこさん
ねこさん
それ見逃した…無料で見る方法ないかな?違法サイトやYoutubeでも見れるけど、法律に触れたくないし広告が邪魔だし・・・

今回は、こういった疑問に答えます。

ヒロト
ヒロト
広告なしで無料で安全に見れる方法は存在します。しかも、これまでのドラマもイッキに見れるんだよ。

この記事では、「刑事7人」シーズン5 第7話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法や、再放送の情報をまとめています!

  1. リアルタイム放送を見逃した方
  2. 過去の放送も観たい!という方
  3. 再放送の日程を知りたい方
  4. 無料で全話観たい方

「刑事7人シーズン5」第7話 再放送の日程は?見逃し動画をフル視聴しよう!

テレ朝キャッチアップ 7話放送日から1週間以内
U-NEXT無料体験 1話から全話無料視聴可能

刑事7人シーズン5】7話の再放送日に用事があったり、そもそも再放送日が過ぎている方には、U-NEXTの31日間無料トライアルに登録して見る方法が一般的に知られています。

Pandoraなどの違法サイトでも見れますが、違法サイトと知りながら視聴すると法律に触れますし、ウィルスに感染する恐れがあります。   

ねこさん
ねこさん
U-NEXTかぁ、お金かかるんでしょ?
ヒロト
ヒロト
以下の方法を使えば一切お金を掛けずに無料で安全に見ることが出来るよ。
  1. 【U-NEXT】無料登録
  2. 31日間無料期間中に【刑事7人】を視聴
  3. 31日間無料期間中に解約する
ねこさん
ねこさん
え、無料期間中に解約しても大丈夫なの?なんかズルくない?怪しい…
ヒロト
ヒロト
大丈夫です。U-NEXTのHPに以下の記載があるので、U-NEXTも無料期間中に解約することは問題ないと謳っています。
出典:U-NEXT公式(よくある質問)

U-NEXTが無料期間中に解約しても良いと言っているのであれば、それを上手く活用しないと勿体ないですよね。

世の中には実際に無料期間中にドラマを見て解約している賢い方たちも多く存在していることは事実です。

しかし、31日間の無料期間中に解約しないと料金が発生するから注意が必要です。 

U-NEXTはコチラ

【刑事7人シーズン5】7話見逃し!U-NEXTのおすすめポイント!

U-NEXTはインターネットを使って、好きな番組をいつでも楽しめるサービスで、パソコンだけでなく、スマホやタブレットでも楽しめます

  1. 新作の配信が早い!
  2. 圧倒的な作品数!
  3. 高画質で高音質!
  4. 最大4人同時視聴ができる
  5. 70種以上の雑誌が読み放題
  6. 吹き替え機能と字幕機能が便利
  7. 31日間の無料期間がある!

しっかり使いこなせば、電車やお風呂・旅先でドラマが見ることができます。

さらに、CMがつかないのでストレスフリー!家族がいれば共有できるしみんなでワイワイ楽しむことができます。

▼U-NEXTで31日間無料体験実施中▼
U-NEXTはコチラ

ねこさん
ねこさん
無料期間中までに解約すれば0円…
ヒロト
ヒロト
こんな便利なサービスを利用しない手はないと思います。

ちなみにU-NEXTは以下のような人気作品も配信されているので、【刑事7人】7話を視聴した後に観てみるのも良いかもしれません。

▼U-NEXTで31日間無料体験実施中▼
U-NEXTはコチラ

※紹介作品は、2019年8月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はU-NEXT公式ホームページにてご確認ください。

U-NEXTの無料トライアルのメリットがヤバい?登録方法も解説!動画配信サービス【U-NEXT】の存在は知っているけど、どういう仕組みでどんなサービスなのかまだ分からない方もいるかと思います。 ...

【刑事7人シーズン5】第7話のあらすじ

 東京郊外の廃倉庫で、ナイフで首をえぐられた男の遺体が見つかり、専従捜査班が捜査を開始する。現場には争った形跡がなく、カバンの中に入った500万円ほどの札束も手付かずで残っていた。さらに、凶器と考えられるナイフには指紋がなく、現場に足跡も残っていなかったため、金目当てではなく、怨恨の線が濃厚だと思われたが…。
解剖を終えた東都大学の法医学教授・堂本俊太郎(北大路欣也)は、死後硬直と直腸温度から割り出した死亡推定時刻に、普通では考えられないほど大幅な開きがあるため、「仏さんは二度死んでいる」と宣言。天樹悠(東山紀之)らは、その奇妙な結果に衝撃を受ける――。
そんな中、海老沢芳樹(田辺誠一)の調べによると、被害者の松永修一(生島翔)は、共同経営者の尾中勝也(阿部亮平)と経営上の問題で激しく対立していたという。さらに、松永の妻・真由美(片山萌美)が、以前の交際相手・春日正人(細山田隆人)からのストーカー被害に悩んでいたこともわかる。
会社で対立していた共同経営者と妻のストーカー。わかりやすい容疑者の存在が明らかになり、死亡推定時刻の謎が残ってはいるものの、この事件は案外早く解決するかもしれないと専従捜査班のメンバーは期待するが、容疑者二人の名前に覚えのある気がした天樹は過去の資料を調べ始める。
そしてついに、被害者の松永、共同経営者の尾中、真由美のストーカー・春日…この3人が知り合いだったことをつき止める。3人は10年前の同じ時期にオーストラリアに留学していたのだ。しかも、この3人と当時シドニー郊外で起きた未解決殺人事件の被害者・金田健介(伊東潤)にも接点があることが判明! そのうえ、被害者の健介が、堂本の親友で元生物学者・金田健太郎(清水綋治)の孫だということもわかる。
一方、天樹が現地の警察から取り寄せた当時の事件資料を目にした野々村拓海(白洲迅)は、健介とお揃いのペンダントをつけた女性・谷沢果鈴(黒川智花)の存在に気づく。
今回の事件と10年前の事件、その関係者が交錯し始め、事態はますます混迷を極める…!

出典:【刑事7人】公式HP

出演者一覧

東山紀之(役:天樹悠)

白洲迅(役:野々村拓海)

吉田鋼太郎(役:片桐正敏)

倉科カナ(役:水田環)

塚本高史(役:青山新)

田辺誠一(役:海老沢芳樹)

北大路欣也(役:堂本俊太郎)

【刑事7人シーズン5】7話ネタバレ感想

ヒロト
ヒロト
刑事7人シーズン5”7話”の感想をまとめます。

さいごに

繰り返しになりますが、見逃し配信を無料で見るならU-NEXTで視聴するのがスマートです。

無料期間中に解約すれば料金は一切かからないって冷静に考えてアツいですよね。

ねこさん
ねこさん
無料登録してみようかな~
ヒロト
ヒロト
3分あれば簡単にできるし、無料登録してみる価値はあると思います。

【刑事7人】を見るなら
↓U-NEXT で31日間無料体験実施中↓
U-NEXTはコチラ

「刑事7人シーズン5」1話の見逃しはコチラ

【刑事7人シーズン5】1話の再放送は?見逃し動画の無料視聴はコレ!今すぐを見るなら ↓U-NEXT で31日間無料体験実施中↓ ⇒【刑事7人】を見るにはコチラ>> 7月10日(水)、東...

「刑事7人シーズン5」2話の見逃しはコチラ

【刑事7人シーズン5】2話の再放送は?見逃し動画の無料視聴はコレ!今すぐを見るなら ↓U-NEXT で31日間無料体験実施中↓ ⇒【刑事7人】を見るにはコチラ>> 7月17日(水)、東...

「刑事7人シーズン5」3話の見逃しはコチラ

【刑事7人シーズン5】3話の再放送は?見逃し動画の無料視聴はコレ!今すぐ見るなら ↓U-NEXT で31日間無料体験実施中↓ ⇒【刑事7人】を見るならコチラ>> 7月24日(水)、東山...

「刑事7人シーズン5」4話の見逃しはコチラ

【刑事7人シーズン5】4話の再放送は?見逃し動画の無料視聴はコレ!今すぐ見るなら ↓U-NEXT で31日間無料体験実施中↓ ⇒【刑事7人】を見るにはコチラ>> 8月7日(水)、東山紀...

「刑事7人シーズン5」5話の見逃しはコチラ

【刑事7人シーズン5】5話の再放送は?見逃し動画の無料視聴はコレ!8月14日(水)、東山紀之さん主演の水曜ドラマ「刑事7人」シーズン5 第5話が放送されましたね! ヤバい!見逃した!!という方も安...
2019年秋ドラマ一覧
関連記事