ニュース

熊谷稜悟を刺したのは高橋真耶(恋人)?顔画像やマンション特定!?

7月5日午前6時頃神奈川県大和市にあるマンションで男女二人が血を流して倒れているのを警察が発見しました。

倒れていた男性・熊谷稜悟さんは病院に救急搬送されましたが、死亡が確認されました。

また、女性・高橋真耶さんも重体とのことです。

一体二人に何があったのでしょうか?

そこで今回は、大和市で起きた熊谷稜悟殺害事件について、事件の真相や熊谷稜悟・高橋真耶の顔画像や経歴などについてまとめていきたいと思います。

【令和初の死刑】庄子幸一と鈴木泰徳の顔画像や生立ちがヤバい!8月2日、令和改元後初となる死刑囚の死刑が執行されました。 死刑執行されたのは庄子幸一死刑囚と鈴木泰徳死刑囚でした。 二人は...

神奈川県大和市で熊谷稜悟が刺され死亡する事件概要

5日朝早く、神奈川県大和市のマンションの一室で、20代の男性と女性が血を流して倒れているのが見つかりました。男性は死亡し、警察は2人の間にトラブルがあったとみて調べています。

5日午前6時前、神奈川県大和市のマンションの一室で、この部屋に住む高橋真耶さん(21)から、「包丁で彼氏に刺された。彼氏も自分で刺している」と110番通報がありました。

警察が駆けつけたところ、高橋さんと同居していたとみられる熊谷稜悟さん(22)のあわせて2人が血を流して倒れていて、熊谷さんは病院に運ばれましたが、その後、死亡が確認されました。高橋さんも重傷です。

熊谷さんには腕や背中などに刺し傷があり、室内からは、血のついた包丁が見つかったということです。警察は、2人の間にトラブルがあったとみて調べを進めています。

出典:Yahoo!ニュース

不可解な点として、彼女である高橋真耶さんは「包丁で彼氏に刺された。彼氏も自分で刺している」と述べているのに対し、

亡くなった熊谷さんには背中にも刺し傷があったそうです。これはおかしいですよね。

もし彼女の供述通り、彼氏が自害したのだとしたら背中は刺せないのではないでしょうか?

彼女が刺して、自分も死ぬつもりだった可能性も示唆されますね。

同じ20代前半の女性が起こした殺傷事件は先日にも。

高岡由佳の相手被害者(るな)のイケメン顔画像!ホストと風俗嬢(ときめきBinBin)がヤバい5月23日、午後4時頃、東京新宿区のマンションで知人の20代男性の腹部を刺して重傷を負わせたとして、高岡由佳(21)容疑者が逮捕されまし...

今回事件が起きたカップルに何らかのトラブルがあったことは確実でしょう。

しっかり捜査する必要があると思います。

事件が起きたのは神奈川県大和市のマンションと報道されていましたが、どこにあるのでしょうか?

事件が起きた場所はどこ?

今回男女殺傷事件が起きたのは、神奈川県大和市大和東3丁目8−6でした。

こちらの不動産会社の上にあるマンション・ホワイトハイムという場所で起こりました。

調べてみたところ、この物件では過去にも事件があったそうで

出典:大島てる

平成29年の転落死というものですが、事故でも自殺でもなく、事件だったそうです。

平成29年6月9日午後3時ごろ、大和市大和東の7階建てマンションで「人が飛び降りた」と通行人から110番通報がありました。警察が駆けつけたところ、男性が路上で倒れているのが見つかり、意識不明の状態で病院に運ばれましたが、その後、死亡しました。 男性の身元はまだわかっていないということですが、警察によりますと、複数の男が現場から立ち去る姿が目撃されているということです。

出典:TBS系(JNN)

複数の男が立ち去る姿が目撃されていることから、恐らくこの男たちに落とされたのではないかと思われます。

一回の事件・事故などの事故物件どころではなく、今回で三回目です。

昔から飛び降り自殺が頻繁に起こっていたという情報も。

今回の事件も、何かそういうオカルト的なものを感じますね。。

熊谷稜悟の顔画像やプロフィール:インスタ

名前 熊谷稜悟
年齢 22歳
住所 神奈川県大和市大和東3丁目8−6

学生かどうかはまだ公表されていないのでわかりませんが、同棲していることから社会人である可能性が高いのではないかと個人的に思います。

熊谷稜悟の彼女の名前や顔画像は?

現在分かっているのは、亡くなった彼女の名前が高橋真耶さん・21歳ということのみです。

SNSもかなり探しましたが、同姓同名の方が多すぎて特定することが難しいです。

また、現在高橋真耶さんは差がしました21歳とのことですが、熊谷稜悟さんとは同い年である可能性が高いと思われます。

情報が入り次第、随時更新いたします。

熊谷稜悟を刺したのは彼女か?

熊谷稜悟さんを刺したのは彼女ではないかという憶測が多く寄せられています。

彼女・高橋真耶さんの供述は

「彼氏に刺された」

「彼氏は自分で自分を刺した」

と言っているそうですが、報道内容を見ると違和感を覚えます。

警察によると、5日午前6時前、21歳の女性から110番通報があり、警察官が駆けつけたところ、腹などに刺し傷があり、重傷を負っていたという。また、室内には熊谷稜悟さんも背中や腕などに刺し傷がある状態で倒れていて、病院に搬送されたが、その後、死亡した。

出典:Yahoo!ニュース

自分で自分を刺したなら背中に刺し傷を作ることは難しいですよね。

このような不審点から、ネット上では

彼氏に刺された?彼氏も自分で刺している?
彼氏が自分で刺して死亡して、刺された彼女が生きている。
彼女が彼氏を殺して、偽装工作で彼女が、自分を刺したと思うような気がしてならないが、、、
死亡した彼氏はどうやって頑張って背中を自分で指して亡くなったの?
原因は何であれ彼の背中に刺し傷があるってのは彼女としては不利だわな。彼のDVに対する正当防衛なら、背後から襲うのは無理がある。
背中に刺傷、、?

そして彼は亡くなっている。。。

うっかり刺したけど、捕まりたくないから自分も刺した?

トラブルの原因などは現在公表されていませんが、包丁を取り出すほどのトラブルだったのでしょうか?

理由はどうあれ、他人を傷つけることは許されることではありません。

まだ22歳という若さで命を落としてしまった熊谷稜悟さん、ご冥福をお祈りいたします。

熊谷稜悟の彼女に対する2ch、ネットの反応

さいごに

どんなに相手に腹が立っても刺すなんて許される行為ではないです。

警察にしっかり原因を究明していただきたいです。

個人的には、恋愛関係のトラブルだったのではないかと思いますが・・

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

関連記事