ニュース

【キモいと話題に・・・】伊藤康孝の顔画像や生立ちは?寝てる女性に強制性交未遂 東京・板橋区

7月24日、東京都板橋区で女性の部屋に侵入し性的暴行を加えようとしたとして伊藤康孝容疑者が逮捕されました。

ハサミで脅し、わいせつな行為をしようとしたようです。

酷い話ですね、被害女性の気持ちを考えられなかったのでしょうか?

被害女性にとっては心に大きな傷を負う結果になってしまったと思います。。

逮捕された伊藤康孝容疑者の容姿が気持ち悪すぎるとネットで話題になっていました。

今回は、伊藤康孝容疑者の起こした事件の概要やネットの反応などをまとめました。

松島広享の顔画像流出!?15歳の息子をフォークで刺す動機がヤバイ!神戸市西区殺人未遂事件7月24日、兵庫県神戸市で15歳の息子をフォークで刺し全治一か月の大けがを負わせたとして父親の松島広享容疑者が逮捕されました。 ま...
荒川拓雄の家族は娘が2人?会社はEYと特定?目黒駅にて傘で失明させる!7月23日、東京都の目黒駅で男性のこめかみ辺りを傘で刺して失明させた荒川拓雄容疑者が逮捕されました。 怖すぎる今回の事件、目黒駅は...

伊藤康孝が寝ている女性にはさみで脅かし強制性交未遂で逮捕

20代の女性の自宅マンションに窓から侵入し、寝ていた女性にハサミのようなものを突きつけ、性的暴行を加えようとしたとして、59歳の男が警視庁に逮捕されました。

強制性交未遂などの疑いで逮捕されたのは、東京・板橋区の無職・伊藤康孝容疑者(59)です。警視庁によりますと、伊藤容疑者は今月7日の午前6時ごろ、板橋区のマンションで1階の20代の女性の部屋に窓から侵入し、寝ていた女性にハサミのようなものを突き付けて「騒ぐな」などと脅しました。そして、無理やり胸を触り、性的暴行を加えようとした疑いがもたれています。

伊藤容疑者は帰宅する女性の後をつけ、鍵のかかっていなかった窓から侵入したとみられ、取り調べに対し「事実ではない」と容疑を否認しています。

出典:ヤフーニュース

脅したうえに強制的にわいせつ行為を働こうとしたようですが、怖すぎますね。

午前6時頃の犯行で、女性の後をつけていたとのこと。

外は明るいですがまだ通行人はあまりいなかったのでしょうか。

眠りを妨害されることですら嫌悪感を覚えますが、これはトラウマになるレベルです。

命を落とす結果にならなくてよかったですが、怖すぎて家に戻るのも嫌になります。

伊藤康孝が強制性交未遂を起こした場所は?

事件が起きたのは東京・板橋区にあるマンションでした。

被害に遭った女性はマンションの一階に住んでいました。

鍵のかかっていない窓から伊藤康孝容疑者は侵入したとみられていますが、女性の1人暮らしで窓の施錠はやっぱりしっかりしないと怖いですね。

夏なので夜風に当たりたい気持ちもありますが、防犯上よくないのでしっかり鍵を閉めるようにしましょう。

窓の施錠し忘れで起こった事件として、こちらの事件も記憶に新しいです。

埼玉県蕨市男子高校生 殺傷事件!犯人の顔画像や特徴は?犯行動機がヤバイ?7月16日、埼玉県蕨市で男子高校生が自宅で刺される事件が起きました。 刺された時点で恐ろしいニュースですが、事件の内容はもっと怖い...

伊藤康孝の顔画像がキモいと話題にネットの反応!

伊藤康孝容疑者の顔画像がヤバすぎるとネット上では話題になっています。

こちらが伊藤康孝容疑者の顔画像です↓

個人的にはアニメ【ゲゲゲの鬼太郎】に出てきそうなイメージです。

出典:ゲゲゲの鬼太郎

こんな容姿の人が家に侵入してきたら悪夢かな?と思いますよね。

到底現実とは受け入れられない気がします。。

伊藤康孝の顔画像や経歴・生立ちは?

名前 伊藤康孝
年齢 59歳
職業 無職
住所 東京都板橋区
容疑 強制性交未遂の疑い

なんと59歳で無職です。驚きです。

また、今回の容疑は強制性交未遂の疑いとなっていますが、刑罰はどのようなものなのでしょうか。

<強制性交未遂の刑罰>

懲役の上限は原則20年ですので、5年以上20年以下の範囲で、個々の事情を考慮して量刑が下されることになります。

出典:刑事事件弁護士ナビ

近年かなり重いとされる容疑の一つです。

正直被害女性の気持ちを考えたら一生刑務所にいてほしいですけどね。。

伊藤康孝の犯行動機は?

今回逮捕時、伊藤康孝容疑者は以下のように述べていました。

「事実ではない」と容疑を否認

そして気になる犯行動機ですが、否認しているため詳しくは分かっていません。

伊藤康孝に対するネットの反応

こんなのが突然入ってきたら、マジでビビります。

被害にあわれた女性の精神ケアをしっかりしてあげて欲しい。

未遂でよかったけど…
1階なら尚更鍵はかけておかないと。
それにしてもキモい…
弁護士は「窓にカギをかけていなかった被害者にも落ち度がある」とか主張するんだろうな。
この風貌はトラウマになるレベル。
気持ち悪すぎる
何もされなくても、家に侵入されただけでも
トラウマになってしまう… 気持ち悪い 。
やはり、容姿がヤバい奴を物語っているって法則は少なからずとも当てはまるのかも。
本当に気持ち悪い!被害者女性の精神的ケアを十分にしてあげて欲しいです。
悪夢だ…これは悪夢だ…
59歳でこの風貌。ただ見るだけでも気持ち悪い感じなのにこんな奴が家に入って来て…何て被害者が、可哀想過ぎます。未遂で終わって何よりでしたが女性からしたらこのくらいでもかなりのダメージ…もう世に出ないでほしい

さいごに

今回も非常に不快になるニュース内容でした。

被害女性の心のケアをしっかりサポートしていく必要があると思います。

このような事件が少しでも減ってほしいです。。

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

関連記事