ニュース

綿貫浩の顔画像!異常な性癖がヤバイ!八王子市で女性用下着をまとい女性にわいせつな行為

7月23日、東京都八王子市内で女性用下着を着用した姿で女性にわいせつな行為をしたとして綿貫浩容疑者が逮捕されました。

女性用下着を身に着けたままの犯行ということで、かなり奇妙な性癖を持っているようですね。

しかもコートで隠していたわけでもなく、下着姿で出歩いていたようです。

存在自体が不審者ですが、更にその姿で女性にわいせつな行為をするという何とも気持ち悪い犯行。

今回は、逮捕された綿貫浩容疑者の顔画像やプロフィール、奇妙な犯行内容について調べてまとめました。

荒川拓雄(港区三田)の顔画像や会社は?犯行動機がヤバイ!目黒駅で男性の目を傘で失明させる7月23日、東京都の目黒駅で男性のこめかみ辺りを傘で刺して失明させた荒川拓雄容疑者が逮捕されました。 怖すぎる今回の事件、目黒駅は...
荒木紘也のイケメン顔画像?ツイッターやインスタは?慶応大2年高齢者窃盗7月22日、金融庁の職員になりすまして高齢者からキャッシュカードを盗んだとして、荒木紘也容疑者が逮捕されました。 最近若者による高...

八王子市で綿貫浩容疑者が女性用下着をまとい女性にわいせつな行為を働く

今回、東京都八王子市内で下着姿で女性にわいせつな行為をした事件の詳しい概要は以下の通りです。

女性用の下着を身につけ路上を歩いて驚かせ、女性にわいせつな行為を繰り返したとみられる会社員の男が警視庁に逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは会社員の綿貫浩容疑者(42)で、今年4月、東京・八王子市の路上で帰宅途中の20代の女性を押し倒し、スカートの中に手を入れて体を触った疑いが持たれています。

出典:Yahoo!ニュース

本当に気持ち悪いニュースですね。

女性からしても もちろん気持ち悪いですが、ここまでくると男性目線でも嫌悪感を抱くレベルです。

しかもなんと綿貫浩容疑者は同様の事件を10件以上繰り返していたそう。

被害女性の気持ちを考えると、男性恐怖症にもなりかねないトラウマになると思います。

帰宅途中の女性を狙う犯行なのも酷い話ですよね。

仕事帰りで疲れていて少しでも早く家に帰りたいのに、こんな頭のおかしい人に出会ったら倒れます。

綿貫浩が事件を起こした場所はどこ?

綿貫浩容疑者が犯行を繰り返していたとされるのは東京都八王子市内でした。

送検されたのが南大沢署であることから、南大沢での犯行という可能性も示唆されます。

南大沢には首都大があるので、大学生が狙われていた可能性も考えられます。

京王相模原線が通っている南大沢駅ですが、どちらかというと駅利用者より車の交通量のほうが多い気がします。

綿貫浩容疑者の犯行手口は、

女性の下着を身に着け、20代の女性会社員を驚かせ転倒させ、太ももや尻を触るなどした。

とのことですが、文面からでも十分気持ち悪さが伝わってきます。

驚いた女性は転倒し、その後卑猥な行為をしたようですが転倒させて怪我でもしたらどうするんでしょうか。

調べによると綿貫浩容疑者は「女性の下着姿を見せるようになって、だんだんエスカレートしていった。」と述べているそうです。

いろんな人がいますから、人の数だけ性癖はあると思いますが他人に迷惑を掛けることだけはやらないでいただきたいですね。

綿貫浩の顔画像やプロフィール・住所は?会社勤務先は?

名前 綿貫浩
年齢 42歳
職業 会社員
住所 東京都八王子市
容疑 強制わいせつの疑い

綿貫浩容疑者は犯行時、

女性用のブラジャーをつけてニット帽にマスク姿で、下半身は露出していた

ということですが、誰が見ても失神する気持ち悪さです。

こんなおかしい不審者に遭遇したら嫌でも脳裏に焼き付いて夜も眠れませんよね。

家で好きなだけやっていてほしいです。

綿貫浩のTwitter,FaceBook,インスタグラム

綿貫浩容疑者のSNSを調べてみたところ、同姓同名の方のfacebookが出てきました。

しかし、本人かどうかの確証がないため掲載は避けます。

ツイッター、インスタグラムでは見つかりませんでしたが情報が入り次第更新いたします。

綿貫浩の犯行動機がヤバイ!性癖が異常すぎる!

綿貫浩容疑者の犯行動機についてですが、調べに対し以下のように述べたそうです。

「下着姿で女性を驚かすためにやった」

「女性が倒れた姿に欲情して身体を触った」

出典:Yahoo!ニュース

女性が倒れた姿に欲情ってどういうことなんでしょうか。

常人とは生きる世界が違うとしか思えないのですが・・・

そして何より気持ち悪いとされる犯行時の服装は

・ニット帽

・女性用の下着着用

・下半身は露出

・マスク

という異常っぷりです。。

被害女性の気持ちをちゃんと考えて反省していただきたいですね。

ネットの反応

さいごに

ネット上でも「気持ち悪すぎる」「どうかしている」などの声が多数。

そういうことに付き合ってくれるお店を探して、お金を払って楽しんでいればよかったのに。。

犯人もたいがいにバカですね。

もう今後一切、関係・罪ない女性を巻き込むのはやめてほしいです。

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

関連記事