エンタメ

DJ社長のパワハラとセクハラがヤバい!事実関係やネットの反応は?

7月17日、レペゼン地球のリーダーDJ社長が女性従業員のジャスミンさんにセクハラパワハラをしていたことがジャスミンさんに告発され、ネット上で話題になっています。

DJ社長といえば破天荒キャラで実は真面目というギャップや、トーク力の上手さで10代から20代の若者から絶大な人気を誇っている音楽グループのリーダーでした。

そんなDJ社長が今回のセクハラ・パワハラ騒動を起こして、ネット上では「見損なった」、「最低だ」という声が多数上がっていました。

そこで今回は、DJ社長が女性従業員・ジャスミンさんに働いたパワハラ・セクハラ騒動についてまとめていきたいと思います。

https://favorite-blog.com/entry/2019/07/09/143258/

DJ社長がジャスミンさんにセクハラ・パワハラを働いていた!

7月17日、ライフグループ所属・女性従業員ジャスミンが以下のようなツイートを発信しました。


ジャスミンさんはこれまでDJ社長に夜の営みを10回以上誘われており、それを断ったら会社をクビにすると脅迫をされていたようです。

女性を何だと思っているのでしょうか?

更には、深夜の3時に何度も電話をかけているあたり、非常に気味が悪いですね。

DJ社長は今や若者の間では知らない人がいないくらい、絶大な人気を誇る人物なのに自覚が足りないのでしょうか。

DJ社長はジャスミンさんがライフグループに入る前からセクハラを行っていた?

ジャスミンさんがDJ社長の会社・ライフグループに所属したのは、今年の6月です。

ジャスミンさんの告発によると、DJ社長のセクハラ・パワハラは2月から行われていたようです。



DJ社長、これはさすがに恐怖でしかないです。

ジャスミンさんは、以前からライフグループを辞めたいとDJ社長に伝えていたようですが、全く聞いてもらえずに、今回告発という形で踏ん切りをつけたようです。

ここまで追いこんだDJ社長は今後どう責任を取るのでしょうか。

しかし、この一連の騒動は捏造ではないかと最初は疑いましたが、なんとモデルプレスが取材しDJ社長が事実関係を認めてたようです

DJ社長は事実を認め謝罪

出典:モデルプレス

 

今回の件について「ジャスミンに対するパワハラの件は事実です。普段から応援してくださっているファンの皆様に本当に申し訳ないです」とコメントしている。
出典:モデルプレス

今回の騒動に対し、DJ社長は認めているようです。

なんだか少しショックですが、被害女性の気持ちを思うと切なくなってきますね。

ネットの反応

さいごに

いかがでしたか?

今回は、DJ社長によるセクハラ・パワハラ騒動についてまとめてみました。

DJ社長は事実関係を認めているようですが、今後の対応が非常に重要になってくるかと思われます。

今後も引き続き動きを追っていきたいと思います。

https://favorite-blog.com/entry/2019/05/24/203528/

https://favorite-blog.com/entry/2019/07/06/123117/

2019年秋ドラマ一覧
関連記事