ニュース

上新庄で自分の首を切りつけ事件!犯人の顔画像 名前は?現場がヤバイ! 

7月4日木曜日、大阪府の路上で自ら首を切りつける自傷行為をする事件が起こりました。

通り魔事件などではないため被害者等は出ていませんが、目撃した人たちからしたらトラウマものですね。

この間大阪の梅田でも飛び降り事件が起きて大騒ぎになりましたが、今回もかなり騒動になっています。

大阪では自殺行為を人に見せつけるような事件が多発していて怖いですね。

そこで今回は、騒動を起こした人物の詳細、事件の詳しい概要など現在分かっている情報をまとめました。

大阪梅田飛び降りた女性は誰?顔写真や名前は?飛び降り自殺がヤバい5月4日正午、大阪駅梅田付近で女子高生が飛び降り命を絶ちました。 現場は大勢の人がいてリアルタイムで拡散されていました。 そ...
梅田駅飛び降り自殺 女子高生の顔画像や動画特定!?理由はライブが外れたから?5月4日正午、大阪駅梅田付近で女子高生が飛び降り命を絶ちました。 非常に衝撃を受けました。現場は交通規制や人だかりがヤバかったんだ...
松原市高校生首吊り自殺 原因がヤバい?府立高校場所や遺書の内容5月17日午前4時頃、大阪府松原市の府立高校で男子高校生が首を吊って自殺しました。 死亡した男子生徒は高校三年生で、前日まで普段通...

大阪府大阪市東淀川区の上新庄で自分の首を切りつけ事件発生

事件が起きたのは7月4日22時ごろ、大阪府大阪市上新庄の路上でした。


上記のツイート二件では、「切りつけられ、被害者が出た」との旨が記載されていますが、自傷行為でしたので被害者は出ておりません

警察もかなりの数が出動しており、物々しい雰囲気だったことが伝わってきます。

通り魔事件などではなかったので良かったものの、夜中にこんな事件が起きたら恐ろしいですね。。

この事件に関して大阪市会議員が以下のようにツイートをしています。

騒動を起こした本人は確保されているとのことです。

自傷行為をした場所はどのあたりだったのでしょうか?

上新庄事件が起きた場所はどこ?

上新庄で自らの首を切りつける事件が起きたのはこの辺りとされています。

グーグルマップの衛星写真からでも分かりますが、住宅街で起こったようです。

上新庄駅からは少し離れているように見えますね。

駅周辺で起こっていたら、もっと大騒ぎになっていたかもしれません。

今回の騒動を起こした人物の名前や顔写真などは公開されているのでしょうか?

上新庄事件の犯人の顔画像や名前は?

現在、自らの首を切りつけたとされる人物の詳しい情報は入っていません。

出典:Twitter

警察に取り囲まれている画像を見るに、なんとなく男性かな?と思いますが。。

事件を起こして人を傷つけたりしたわけではないで、情報公開は今後もされないと思います。

また、安否に関しても現在定かではありませんが、とにかく今は一刻も早い回復を祈っております。

ネットの反応

さいごに

人を傷つけたわけではないものの、やはり自傷行為はよくないですし、ましてや路上でされたらトラウマになりますよね。

死にたくなるような辛いことがあったのでしょうけど。。

ゆっくり安静にして、回復されることを願っています。

今後はもうこのようなことを起こさないでいただきたいですね。

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

関連記事