ニュース

長谷部宏の顔画像!常習犯で現場の声がヤバい!横浜スタジアム売り子のお尻を触り逮捕

7月2日夜、神奈川県にある横浜スタジアムでビールの売り子のお尻を触った、長谷部宏(56)容疑者が逮捕されました。

冷静に考えてめちゃくちゃ気持ち悪いですよね。いい年した大人が何をしているのでしょうか。売り子という立場を狙った卑劣で最低な行為です。

また、長谷部宏容疑者は何人もの売り子のお尻を触っていたのではないかとされていて、警察が詳しく調べているようです。

そこで今回は、長谷部宏容疑者の顔画像や経歴、現場の様子などについてまとめていきたいと思います。

南正伸社長の顔画像と動画特定?卑劣すぎてヤバイ!富山県運送会社で女性に暴行7月4日、50代の女性を脅迫し性的な暴行を加えた疑いで配送会社の社長である南正伸容疑者が逮捕されました。 50代女性は南正伸容疑者...
堀内恵(美容師) 坂本英樹の顔画像と勤務先特定?大任町で5歳の娘に虐待で逮捕 7月2日、5歳の次女の頬に平手打ちなどの暴行を加えて虐待した疑いで、母親の堀内恵容疑者と内縁の夫である坂本英樹容疑者が逮捕されました。 ...

横浜スタジアムで売り子のお尻を触った長谷部宏容疑者が逮捕

今回、横浜スタジアムで起きた事件の詳細です。

横浜スタジアムで、ビールの売り子の女性のお尻を後ろから触ったとして逮捕された横浜市の自称無職・長谷部宏容疑者が送検された。

警察によると長谷部容疑者は2日夜、横浜スタジアムの外野席で、ビールの売り子をしていた21歳の女性のお尻を後ろから触った疑いが持たれている。

この日、別の売り子の女性6人も同様の被害を訴えていて、スタジアム内を警戒していた警備員が長谷部容疑者の犯行を目撃し、その場で取り押さえたという。

警察の調べに対し長谷部容疑者は「覚えていない」と容疑を否認している。また、「お酒を飲んだ」と供述しているものの、検査でアルコールは検出されなかったという。
出典:Yahoo!ニュース

さて、今回逮捕された長谷部容疑者ですが、21歳という若い女性に手を出していたようです。一体何を考えているのでしょう

野球を楽しみに来場している方にも非常に迷惑な話です。

また、売り子の女性たちもこの件をきっかけに辞める方もいるのではないでしょうか。

この件を長谷部容疑者の家族が知ったらどう思うでしょう。

事件が起きた場所はどこ?

今回事件が起きた場所は、

神奈川県にある、

横浜スタジアムです。

横浜スタジアムは、プロ野球球団・横浜DeNAが専用で使用している球場で、通称「ハマスタ」とも呼ばれています。

長谷部宏容疑者の顔画像やプロフィール

名前 長谷部宏
年齢 56歳
職業 無職
住所 神奈川県横浜市
容疑 迷惑防止条例違反

長谷部宏容疑者は、56歳の無職ということが判明しています。

見ず知らずの女性の身体を触る勇気があるなら、もっと他のことに勇気を出して挑戦していればいい方向に進んでいたのではないでしょうか。

長谷部宏容疑者は容疑を否認している

また、長谷部宏容疑者は、取り調べに対し

酒を飲んでいて、覚えていない
出典:Yahoo!ニュース

と容疑を否認しているようです。

酒を飲んでいれば何でも許されると思っているのでしょうか?

しかし、なんと、アルコールは検出されていなかったそうです。

シラフで大衆の前でこんな行為ができるなんて、常習性があったのではないでしょうか?

被害者の売り子の声

今回事件が起きた際の売り子さんたちの声をまとめてみました。

お釣りを渡した手を、そのままずっと握ったまま離してくれない
手にキスをしてきた
その通路を通ると触られる

といった声が上がっていました。

相当ひどい犯行です。女性を何だと思っているのでしょうか。

ネットの反応

ビールの売り子を女性にする必要ないよね?
女性じゃないと客が減るの?だとしたら野球ファン以外がきてるってことでしょ?野球の観戦なんだから、そういう性を売りにして客を集める必要ないと思う。
球場やビールメーカーもセコいこと考えず
売り子は50代半ばの男性を中心にすべき
そーゆーことができるお店に行き、それなりのお金を払って実行ください。野球場はそーゆー場所ではない。
こういうことした人間を出禁にするのは当然で、顔写真を各出入口ゲートに大々的に掲示してあげましょう♪
子供投げたり痴漢したり、ハマスタは大変ですね
浜スタ、人増えるのはいいが、マナー悪い人が多い。
どうにかしてほしい。

さいごに

いかがでしたか?

今回は、長谷部宏容疑者が横浜スタジアムで売り子のお尻を触った事件についてまとめてみました。

こういった事が二度と起こらないよう、対策が必要になってきますね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

関連記事