ニュース

本郷広直の顔画像特定?7歳の長男に全身打撲させた父親がヤバい!

5月12日、宮城県仙台市に住む小学2年生の男児が家庭内暴力を受け、父親が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは本郷広直(29)容疑者。

また子供への暴力事件です。本当に後を絶ちませんね。。

子供を殴る親の気持ちが全く理解できないのですが、どういう神経をしているのでしょうか?

今回逮捕に至ったのは男児自らが警察に相談に行ったからということです。

賢いですね。学校に言うよりも警察に相談するのが一番です。

殴られた男児は全治2週間の怪我を負っているようです、許せません。

今回は本郷広直容疑者の詳細、事件概要について現在分かっている情報をまとめました。

松原市高校生首吊り自殺 原因がヤバい?府立高校場所や遺書の内容5月17日午前4時頃、大阪府松原市の府立高校で男子高校生が首を吊って自殺しました。 死亡した男子生徒は高校三年生で、前日まで普段通...
新橋4丁目事故!運転手の顔画像や会社は?現場の様子がヤバい【画像】5月21日午前9時頃、東京都港区新橋4丁目でトラックがバスと衝突する事故が発生しました。 この事故で歩行者3名、運転手2名が負傷し...

本郷広直容疑者が長男に虐待して逮捕!

今月12日に、長男(9)に対する傷害の容疑で逮捕された本郷広直容疑者。

事件の詳細は以下の通りです。

5月12日午後7時から9時半ごろ、自宅の一室で、小学2年生の長男(7)の首を絞めて投げつけたり、腹をけるなどの暴行を加え、全身打撲など、全治2週間のけがをさせた疑いが持たれている。

出典:Yahoo!ニュース

首を絞めるってどういうことですかね?殺そうとしていますよね。

7歳なんてまだまだ力もありませんから、当然成人男性に敵うわけありません。

投げつける・腹を蹴るというのも訳が分かりませんね、子供をぬいぐるみか何かと勘違いしているのでしょうか?

明らかに「しつけ」という域を超えています

本郷広直容疑者には3人の子供がいて、弟と妹も今回の事件で児童相談所に保護されています。

やっていることが親以前に人間のやることではないと思うので、いっそ死刑にしていただきたいですね。

今回虐待された男児が住んでいた場所はどの辺りでしょうか?

事件が起きた場所はどこ?

虐待により全治2週間の大けがを負った小学二年生の男児が住んでいた場所はこの辺り。

宮城県仙台市泉区市名坂というところです。

マップで見ると、住宅街とまではいきませんがそこそこ住宅が立ち並んでいます。

男児への傷害の疑いで逮捕された本郷広直容疑者のプロフィールは明らかになっているのでしょうか?

本郷広直容疑者の顔画像やプロフィールは?

名前 本郷広直(ほんごう ひろなお)
年齢 29歳
住所 宮城県仙台市泉区市名坂
職業 建設作業員
容疑 傷害罪

現在、本郷広直容疑者の顔画像は公開されていません。

情報が入り次第随時追記いたします。

また、本郷広直容疑者本人と思われるTwitterを発見しました。


住所が仙台市になっていますので、本人のものと思われます。

更新は7年前の2012年で止まっていますが、現在長男は7歳なのでもしかしたら父親になったのをきっかけにTwitterをやめたのかもわかりません。

本郷広直容疑者について調べていると、本名であるブログにコメントしていたことが分かりました。

出典:かもがや

恐らく個人で運営しているブログで、メバルを釣ったという記事。

これに対し本郷広直容疑者が実名でコメントしています。

出典:かもがや

コメント・記事自体の日付は2016年なので今から3年前です。

Twitterのプロフィールにも釣りが好きという記載がありましたから、日常的に釣りが趣味だったようです。

虐待が発覚したのは長男が交番へ駆け込んだから?

今回虐待の事件が発覚・逮捕に至ったのは長男(9)が自ら警察に相談したからでした。

長男は当日、自ら交番に駆け込み、その後、児童相談所に保護されました。長男の全身には、複数のあざがあったということです。

出典:Yahoo!ニュース

事件が起きたのは5月12日の午後7時から9時半頃だったようで、その後長男自ら交番に駆け込んだとのことですから恐らく午後10時前頃に交番に行ったようですね。

夜22時に9歳の男の子が一人で外に飛び出すのは怖いですね。

途中、事故や事件に巻き込まれなくて良かったです。

警察の調べに対し本郷広直容疑者は容疑を認めているよう。

本郷広直容疑者は昔から虐待をしていた可能性も

今回の虐待で、長男の全身には複数のあざが発見されています。

あざは殴られてからすぐにはできませんから、日常的に虐待があったものとみて警察は捜査を進めているようです。

今回警察に駆け込んだのは長男のみですが、弟と妹も児童相談所に保護されています。

長男が7歳なので弟・妹は下手したら4歳とか2歳という可能性もあります。

下の子たちにも暴力をふるっていたかどうかまでは現在分かっていません。

しかし7歳の子供を床に投げつけるという頭のおかしさ、どう考えても初犯ではないでしょう。

間違いなく昔から虐待をしていたものと思われます。

母親については報道されていないのでわかっていませんが、父子家庭ではない気がします。

一生刑務所にいてほしいですね。

子供たちからしたら首を絞めてくる父親が家に戻ってくるなんて、怖すぎます。

今回勇気を出して警察に駆け込んだ長男、すごいです。

ネットの反応

さいごに

子供は親を選べないと言いますが、こんな親の元には生まれたくないですね。

虐待されたらすぐに110番することが一番になってきました。

絶対に本郷広直容疑者は戻ってきてほしくないですね。。

虐待された子供の傷は簡単には癒えませんし、将来トラウマになってずっと引きずってしまうことが多いです。

きちんとメンタルケアもしていくことが重要だと思います。

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

関連記事