エンタメ

川栄李奈の結婚相手は廣瀬智紀!馴れ初めは?今後は女性スキャンダルも懸念!

5月17日、元AKB48の女優・川栄李奈(24)が俳優・廣瀬智紀(32)と結婚したことを、マスコミ各社に連名で書面を送り発表しました。

いきなりの電撃結婚発表で、とてもビックリした方も多いかともいますが、さらに驚くべきができちゃった結婚という件。

川栄李奈さんは現在映画やドラマで見ない日はない人気っぷり。まだこれからという時に、少し勿体ない気がしますが、素直におめでたいと思います。

そこで今回は、川栄李奈さんの結婚の馴れ初めや、廣瀬智紀さんの経歴、渡辺麻友の嫉妬、女性スキャンダルについてまとめていきたいと思います。

たかみなが結婚報告で着てた「よめ・だんな」シャツは誰でも購入可能!値段は?5月2日、元AKBでタレントとして活動中の高橋みなみ(28)さんが一般男性と結婚していたことが自身のTwitterで公表しました。 ...
源田壮亮の彼女は衛藤美彩!出会いや結婚予定は?愛の守備範囲がスゴイ4月12日、元乃木坂46のメンバー・衛藤美彩と西武ライオンズの源田壮亮が真剣交際していることが発覚しました。 これはビッグニュース...

元AKB・川栄李奈ができちゃった結婚を発表!?

5月17日、川栄李奈さんが自身のSNSで結婚を発表しました。

出典:川栄李奈オフィシャルブログ

本日5月17日のニュースを全部持っていきましたね、衝撃です!

出産は年内ということですが、芸能人の方が妊娠発表をするのは基本的に安定期と言われている妊娠5ヶ月以降です。

出産までは10ヶ月弱かかるので、恐らく川栄李奈さんは10月~12月の間に出産予定ということになりますね。

令和ベビーが話題になっていますが、まさか川栄李奈さんがママになるとは!

川栄李奈さんは1995年2月12日の現在24歳。元AKBで、現在は女優として大活躍しています。

auのCM、織ちゃんで御馴染みですね。今は数々の話題作に出演する売れっ子です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿

元AKBの中で最も女優業で成功したメンバーと言えるのではないでしょうか。

あのレジェンド・前田敦子さんよりも倍以上の出演数を誇っていると思います。

前田敦子さんもつい先日、俳優・勝地涼さんとの男児を出産しています。

今回川栄李奈さんの旦那となったのは俳優・廣瀬智紀さんです。

2人の馴れ初めは一体何だったのでしょうか?

川栄李奈と廣瀬智紀が熱愛!馴れ初めは?

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの馴れ初めはどうやら作品の共演


カレフォン」という舞台での共演で、2018年10~11月に公開されていたようです。

このツイートは2018年6月、今から約一年前ですので、稽古などは去年の春~初夏頃行われていたものと思われます。

そこで意気投合し、交際に至ったのだと思いますが、交際期間は1年いくかどうかくらいですよね。

授かり婚なので、交際期間はやはり短いですが、これから二人で支え合って新たな家族を迎えてほしいですね。

川栄李奈さんの結婚相手である廣瀬智紀さんについてはよく知らない方もいるのではないでしょうか?

結婚相手(旦那)廣瀬智紀の顔や年収 経歴は?

廣瀬智紀さんは、DMM系人気ゲーム「刀剣乱舞」の俳優として有名です。

刀剣乱舞とは刀を擬人化したゲームで、一時期女性の間で大ブームを巻き起こしました。

映画・刀剣乱舞では「鶯丸」役を演じていました。

他にも廣瀬智紀さんは舞台・ダイヤのAや弱虫ペダルにも出演するなど、いわゆる「2.5次元俳優」です。

<2.5次元俳優>

アニメやゲームなど2次元が原作のものを舞台化した作品に出演する俳優のこと

廣瀬智紀さんは1987年2月14日生まれの今年32歳。

川栄李奈さんは今年24歳なので、8歳差ということになりますね。

気になる廣瀬智紀さんの経歴ですが、芸能界デビューしたきっかけは大学在学中のスカウトだそう。

舞台「しゃくなげの花」で晴れて俳優としてデビューしました。

また、年収はもちろん公表されていませんが、恐らく500万前後くらいではないかと。

ソースは2.5次元俳優と聞いてすぐに思いつく北村諒さんの月収の噂から。

北村諒さんは2.5次元俳優の顔ともいえる存在なのではないでしょうか。

主な出演作品としては、ナルト、青の祓魔師、刀剣乱舞、おそ松さん、七つの大罪などが挙げられます。(いずれも舞台)

北村諒さんのファンだったら当然ご存知かと思いますが、北村諒さんは高級ブランド・BALENCIAGAがかなりお好きです。


2017年5月22日に放送された番組「タカトシのバラエティだろ~が!!」に北村諒さんが出演された際、月収について聞かれると高級時計が買えるくらいと明かしていたそうです。

高級時計で有名なのはRolexやオメガですが、ピンキリとはいえ300万近くする時計もあります。

仮に月収100万だとして、超売れっ子2.5次元俳優である北村諒さんの年収は恐らく1,200万円前後

北村諒さん程の知名度はない廣瀬智紀さんですが、話題作にはちょこちょこ出演しているので500万円くらい貰っているのではないかと思われます。

しかしながら奥さんである川栄李奈さんの方が知名度・出演数も圧倒的なので、奥さんの方が廣瀬智紀さんの倍以上稼いでいるのではないでしょうか。

奥さんの方が収入が高いことは芸能界では珍しくなく、

  • 木下優樹菜&藤本敏史 夫妻
  • 近藤千尋&太田博久 夫妻
  • 辻希美&杉浦太陽 夫妻
  • 川崎希&アレクサンダー 夫妻

などが挙げられますが、上記の夫妻はみんなお子さんがいますね。

やはり子供を育てる上で奥さんの方が収入が高いことは家庭円満の秘訣と言えるのかも知れません。

廣瀬智紀の元カノは渡辺麻友?

廣瀬智紀さんの歴代彼女を調べていた所、まゆゆこと渡辺麻友が出てきました。

まゆゆといえば元AKBで現在女優として活躍中。主に舞台に出演されています。

「恋愛には奥手」という強いイメージです。実際、AKB時代一度もスキャンダルが出ませんでした

個人的に、まゆゆといえば「前髪に二時間かけているアイドル」という印象が強いのですが。。

上の画像が前髪のセットに二時間かけていると公言していた頃のまゆゆです。

最近はというと、この【THEアイドル】感がまったくなく、とても美人になっています。


現在放送中の「なつぞら」にも三村茜役で出演しています。

ちなみに渡辺麻友さんと川栄李奈さんは同い年

同じチームBのメンバーとして活動していました。

そんな渡辺麻友さんですが、なぜ廣瀬智紀さんと噂になったのかといいますと

  • 渡辺麻友の誕生日前に同じ文のツイートを投稿
  • 渡辺麻友がバレバレの変装で舞台に来ていた。しかも1度だけではない

という何とも匂わせな行為をしていたからみたいですね。

渡辺麻友さんといえば大のアニメ好きでAKB時代から有名ですから、2.5次元俳優である廣瀬智紀さんと熱愛の噂が立つのも頷けます

廣瀬智紀の女性へのスキャンダルが懸念

渡辺麻友さんも川栄李奈さんも共通しているのは年齢元アイドル(AKB)であったということ。

恐らく、廣瀬智紀さんは年下の可愛らしい女の子が好みなのでしょうね。

廣瀬智紀さんは2.5次元俳優として活躍しているので、容姿がかなり整っています。

ファンのみならず、様々な女性からアプローチを受けることも多々あるのでは?

2018年7月に女性ファッション雑誌「with」でインタビューを受けた際、好きな女性のタイプについて以下のように述べていました。

僕がとにかくマイペースなので、あわせてくれる人です。見た目の理想はめちゃくちゃベタなんですけど、ワンピースに麦わら帽子みたいな、清楚な女の子。浜辺を散歩したら波がザブーンと来て、すそをキュッとしぼったりする仕草にドキッとしますね(笑)。あと食べるのが好きな子! 僕が料理が趣味なので、一緒に「おいしいおいしい」って食べてくれたらすごく嬉しい。

出典:with online

清楚な女の子が好きなんですね。まさにアイドルは清楚な女の子と言えるのではないでしょうか。

推測ではあるものの、ほぼ確実に交際期間が2年は超えていない二人

今後廣瀬智紀さんにスキャンダルなどの噂が立ってしまったら、川栄李奈さんにも影響が及びます。

何より子供ができたら女性遊びをしている場合ではないと思うのですが。

ただ結婚したわけではなく、これから出産を控えている川栄李奈さんのことを考えると、今後一切スキャンダルが出るようなことはできませんね。

ネットの反応

さいごに

ネット上では川栄李奈さんの今後について心配の声が多数見受けられました。

確かに現在、川栄李奈さんを見ない日はない!といっても過言ではない程数々のCMやドラマに引っ張りだこです。

恐らく妊娠7~8ヶ月くらいになったらお腹もかなり出てくるのでお仕事をセーブ、フェードアウトしていかなくてはならないと思います。

そこから出産・育休で一年未満は活動が難しくなっていきますが、この間出産した前田敦子さんは出産後2か月ほどで復帰していました。

なので川栄李奈さんも出産後すぐ復帰する可能性が高いですね。

ここまで人気がありますし、実力もある女優さんなので干されたりはないかと思います。

ともあれ結婚・妊娠のニュースは祝福すべきこと!おめでとうございます。

今は体調第一優先していただいて元気な赤ちゃんを産んで下さい。復帰を楽しみにしています。

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

関連記事