ニュース

玉城弘次郎のイケメン顔画像 高校特定!越谷市の火災で少女を救い表彰

5月14日、沖縄県在住の高校生が埼玉県越谷市で起こった住宅街の火災で取り残された少女を救出し、越谷市の消防本部に表彰されました。

表彰されたのは沖縄に住む玉城弘次郎(17)さん。

勇気ある行動で少女を見事救い出した玉城弘次郎さん、お見事です!

救出された少女と、玉城浩二さんの二人にケガはないようで良かったです。

今回は、埼玉県越谷市で起きた火災で取り残された少女を救った玉城弘次郎さんの顔画像やプロフィールなどわかっていることをまとめました。

庄司一輝(上川中学校教論)と阿部直人 顔画像 旅館先特定?動機が幼稚でヤバい!無銭宿泊で逮捕5月14日、GW中に無銭宿泊をしたとして中学校教論の庄司一輝(29)容疑者と知人の阿部直人(43)容疑者が逮捕されました。 中学校...
玉城弘次郎のツイッター インスタ特定!越谷市の火災で少女を救い表彰5月14日、埼玉県越谷市で起きた住宅の火災で民家に取り残された少女を救出したとして、沖縄県在住の高校生、玉城弘次郎(17)さんが表彰され...

玉城弘次郎さんが埼玉県越谷市の住宅街の火災で少女を救出!

今回、埼玉県円で起きた火災で少女を救ったとして越谷市の消防本部から表彰された高校生についての概要は以下の通りです。

埼玉県の越谷市消防本部は、越谷市東越谷の住宅火災で、逃げ遅れた少女(16)を、沖縄県在住の男子高校生が救出したと発表した。沖縄県立那覇高校3年の玉城弘次郎さん(17)で、同消防本部は表彰を検討している。

同本部によると、玉城さんは、昨月30日午前11時20分ごろ、友人宅に遊びにきていて外の騒ぎに気づき、現場に駆けつけたところ、2階から助けを求める少女を発見。雨どいをよじ登り、2階の窓から少女を抱えて地上に広げられた毛布に飛び降りた。玉城さんと少女にけがはなかった。

出典:産経ニュース

交通事故や詐欺事件など、何かと物騒で不安になるニュースが多い中、明るいニュースが飛び込んできました!

少女は16歳とのことで、玉城弘次郎さんより一つ年下ですね。

埼玉県に住む友人のところにGW中遊びに来ていて、たまたま火災現場を目撃、迷わず救出するなんて凄すぎますね。

普通は救出しようと思ってもどうすればいいかアタフタしてしまいます

このように素晴らしい行動をした玉城弘次郎さんに対して越谷市の消防本部は、

玉城さんの勇気ある行動は自らの身の危険を顧みず人命を救助した尊いもので、感謝いたします

出典:産経ニュース

と述べています。もしかしたら自分も巻き込まれるかもしれないのに、見事取り残された少女を救い出しました

今回勇気ある行動で少女を救った玉城弘次郎さんのプロフィールは明らかになっているのでしょうか?

玉城弘次郎さんの顔画像やプロフィールは?

名前 玉城弘次郎
年齢 17歳
職業 学生(高校三年生)
住所 沖縄県

顔画像やSNSについては現在到底出来ていませんが、新聞やニュースなどで顔画像は取り上げられる可能性が高いので随時追加いたします。

玉城弘次郎さんは高校三年生ということで、受験生ですね。

沖縄県在住とのことですが、通っている高校はどこなのでしょうか?

玉城弘次郎さんの高校はどこ?那覇高校?

玉城弘次郎が通う高校は「沖縄県立那覇高等学校」ということが分かっています。

那覇高等学校は偏差値54の共学で、アナウンサーや衆議院議員の方などが卒業生の中にいるようです。

偏差値54ってかなり頭がいいですね。

事実、沖縄県内でも52校中5位全国でも3,412校中582位という頭の良さ!

今年高校三年生の玉城弘次郎さんは受験生であり、恐らく那覇高校は進学校だと思うので進学されるのではないでしょうか。

玉城弘次郎さんは頭も良くて、人助けを迷わずできる心の持ち主なんですね。素晴らしいです。

ネットの反応

最後に

ネット上では「恋の予感」「これは結婚する未来しか見えない」「映画化決定か」など、恋愛に発展するのではないか?!と予想されています。

恋愛に発展するかは分かりませんが、恋人同士になったらすごいですね!

今回は、名誉ある立派な行動を玉城弘次郎さんについて現在分かっている情報をまとめてみました。

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

関連記事