ニュース

川俣勇人がさん付けされる理由がヤバい!顔画像は?西原町警察から飲酒運転で逃走!

5月6日午前3時20分ごろ、宇都宮市西原町の国道4号で、川俣勇人容疑者(22)の普通乗用車が対向車線に飛び出し、会社員工藤達也さん(46)運転の軽乗用車と正面衝突し、工藤さんは胸を強く打って搬送先の病院で亡くなる事故が起きました。

なんとこの時、川俣勇人容疑者は警察の職務質問から逃走中だったようです。

さらに、事故を起こした川本勇人容疑者も大けがを負っているようです。

そこで今回は、川俣勇人容疑者の顔画像やFaceBook、事故の真相などについてまとめていきたいと思います。

磐田市富丘で爆発!BBQのやり方がヤバい?ガスボンベ大爆発事故!5月6日午後2時10分ごろ、静岡県磐田市富丘の住宅敷地内のプレハブ小屋で爆発がありました。 発覚原因は「爆発があった」と119番通...

宇都宮西原町警察に職務質問で追われていた川俣勇人容疑者が車で対向車線に衝突

宇都宮で起きた事故の詳細については、以下の通りです。

6日午前3時20分ごろ、宇都宮市西原町の国道4号で、同市横田新町、自営業川俣勇人さん(22)の普通乗用車が対向車線に飛び出し、同市茂原2丁目、会社員工藤達也さん(46)運転の軽乗用車と正面衝突し、工藤さんは胸を強く打って搬送先の病院で死亡した。川俣さんの車の助手席にいた男性(21)は腹を強く打って重体、川俣さんも足を骨折する重傷を負った。

宇都宮南署によると、川俣さんの車は近くのコンビニ駐車場で不審な動きをしたため、栃木県警のパトカーが追跡して、約1キロ、赤色灯をつけるなどして停止を求めたが、これに従わず、信号も無視して逃走していた。川俣さんの呼気からは基準を上回るアルコールが検知されているという。川俣さんは帰宅途中、工藤さんは近くの市場へ仕事に行く途中だったという。
栃木県警機動警察隊は「現時点で追跡に問題はなかったと考えている」としている。

川俣勇人容疑者は警察の職務質問から逃げて事故を起こしたようで、恐らく飲酒運転でもしていたのでしょう。

宇都宮で事故が発生した場所はどこ?

今回事故が起きた場所は報道では以下のようにされています。

事故が起きた場所は、

栃木県宇都宮市西原国道4号線です。

事故現場の様子は?

亡くなられた工藤達也さんについて

名前 工藤達也さん
年齢 46歳
住所 栃木県宇都宮市
職業 会社員

亡くなられた工藤達也さんは仕事へ向かう途中だったようです。

ご冥福をお祈りいたします。

川俣勇人容疑者の顔画像やFaceBookは?なぜさん付けされるの?

名前 川俣勇人
年齢 22歳
住所 栃木県宇都宮市横田新町

職業 自営業
容疑 酒気帯び運転&過失運転致死

川俣容疑者は右足骨折、同乗者は膵臓損傷で重症です。

顔画像はまだ公開されていませんが、落ち着き次第公開されるでしょう。

さて、今回のニュースは、池袋の事故と一緒で川本勇人「さん」と報道されています。

おそらくですが、ケガをしているので逃亡のお恐れがないと判断したからでしょう。

ネットの反応

まだ逮捕されていないからだと思うが乗用車の男をさん付けで呼ぶことに非常に違和感を覚える。
飲酒運転してた人が殺したのは仕事に向かう人。
真面目に働きに行く人がなぜ、死ななければならなかったのかと思う。
高い年齢を理由に
高齢者に免許返納を強制するのは簡単だが
事故を起こしそうだからと
「若年者」に
免許を返納させる事はとても難しい

たとえ死亡事故を起こしても
年齢が若いのを理由に
出所しても
「運転をヤめる」ことはしないだろう

逃げるのが悪い。
もう少し言うなら、パトカーから逃げなければいけない原因を作ったことが悪い。
巻き込まれた方はいい迷惑です、かわいそうに…。
追跡してた人も、つらいでしょうね。

さいごに

いかがでしたか?

今回は、宇都宮で起きた事故についてまとめてみました。

どうして仕事に向かう男性が飲酒運転者に命を奪われなければいけないのでしょうか?

非常に悔やまれる事故です。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

萩原良のツイッター顔画像特定?三宮駅南側交差点事故がヤバい!5月5日夜、兵庫県神戸市中央区の交差点で軽乗用車が歩行者の男性をはねた後、乗用車と衝突する事故があり、6人が重軽傷を負いました。 ...
市川市福栄殺害事件 堀池徹の顔画像やFaceBook特定?妻の久美さんを殺害5月6日、自身の妻の首を絞めて殺害したとして、千葉県市川市福栄、無職堀池徹容疑者(68)が逮捕されました。 堀池徹容疑者は、「自害...
関連記事