ニュース

永原一輝のFaceBook顔画像は?女児盗撮動機や温泉施設どこ?

5月5日、温泉施設で女児の映像を隠し撮りしたとして、陸上自衛隊信太山駐屯地(大阪府和泉市)の2等陸曹永原一輝容疑者(36)が逮捕されました。

めちゃくちゃ気持ちわるいですね。

女児の親御さんからしたらたまったもんじゃありませんし、その女の子が可哀そうです。

そこで今回は、大阪市温泉施設で起きた盗撮事件で逮捕された永原一輝容疑者の顔画像や犯行動機などについてまとめていきたいと思います。

大阪市の温泉施設で盗撮事件発生

温泉施設で女児の映像を隠し撮りしたとして、大阪府警浪速署は5日、府迷惑防止条例違反の疑いで、陸上自衛隊信太山駐屯地(大阪府和泉市)の2等陸曹永原一輝容疑者(36)=同府河内長野市=を逮捕した。

 逮捕容疑は4日午後、大阪市浪速区の温泉施設「スパワールド世界の大温泉」の男性浴場や更衣室で、腕時計に内蔵されたカメラを使用し、10歳ぐらいの女児を撮影した疑い。浪速署によると、容疑を認めている。

 永原容疑者の動きを不審に思った女児の父親が従業員に相談。従業員が捕まえ腕時計のデータを確認し、女児の裸が写った動画があったため浪速署に連絡した。 

大阪市の温泉施設の場所はどこ?

さて、今回盗撮事件が起きた場所はどこだったのでしょうか?

今回盗撮事件が起きた場所は、

大阪府大阪市浪速区

恵美須東3丁目4−24 スパワールド

になります。

親子連れで賑わう温泉施設なので、

それを利用した犯行だったのでしょう。

本当に許せないです。

永原一樹容疑者の顔画像やFaceBookは?

名前 永原一樹
年齢 36歳
住所 大阪府河内野市桐ヶ丘5-8
職業 陸上自衛隊
容疑 盗撮・迷惑防止条例違反

永原一樹容疑者は、陸上自衛隊信太山駐屯地(大阪府和泉市)の2等陸曹だったようです。

最近は自衛隊による不祥事が多いので、正直「またかぁ」といった感じです。

自衛隊という誇り高い職業についてるのにも関わらずどうして盗撮をっしてしまうのでしょうか?

女児がタイプなのか盗撮が性癖なのか知りませんが、永原一樹容疑者は欲望を抑えれなかったみたいですね。

このことを親御さんが知ったらどう思うでしょうか?

今回の件でしっかり反省してほしいですね。

顔画像やFaceBookについては現在調査中です。

永原一樹容疑者の犯行動機は?

永原一樹容疑者の今回の犯行動機とはどのようなものだったのでしょうか?

永原一樹容疑者は腕時計の内蔵カメラで盗撮してとこが分かっています。

おそらく最初はもっと別のことがきっかけだったように考えられます。

そこからエスカレートして、温泉施設で女児を盗撮するといった事件に発展してしまったのではないでしょうか?

今回の件は恐らく、今回が初めてではなかったと思います。今までの積み重ねで辞められなくなってしまったと考えられます。

やってはいけないと分かっていても、そこに快感を覚えてしまったのでしょう。

ネットの反応

この父親の犯罪を誘発するような行動も非難されるべきです。10才の女子を男風呂に連れて入る。この神経が理解に苦しみます。
もちろん、盗撮をした変態自衛官が一番罰されるべきですが。
10歳の女の子を男湯に入れて良いのかな?今は未就学児に限定してる筈だが。でも盗撮は余罪有るね。
女児盗撮は論外だけど10歳の女子を連れてきた父親も処罰するべきだ。
10才女児を男湯にって、ありえない。
逆もありえないけど。
10歳だと小4でしょうか。
そんな子を男湯に連れて入る父親もどうかと思うよ。

さいごに

いかがでしたか?

今回は、大阪の温泉施設で盗撮した永原一樹容疑者についてまとめてみました。

自分の欲望だけで行動するのはあってはならないことです。

今回の件でしっかりと反省してほしいですね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

関連記事