ニュース

大阪梅田飛び降り自殺理由がヤバい!NEWSのライブ落選?誰担当?批判殺到

5月4日正午、大阪駅梅田付近で女子高生が飛び降り命を絶ちました。

どんな理由であれ、自ら命を絶つことは許されることではありません。

現在ネット上では飛び降りた理由がアイドルグループNEWSのライブコンサートが外れたからではないかと言われています。

そこで今回は、大阪駅梅田で起きた飛び降り理由はについてまとめていきたいと思います。

大阪梅田大丸で飛び降りた場所はどこ?

さて今回飛び降りがあった場所はどこだったのでしょう。

今回飛び降りが起きた場所は、

大阪梅田駅近くの

大丸梅田店の屋上ということです。

現場からは「パァン!」という音が聞こえたという方もいたようです。

現場の様子については以下の記事がオススメです。

梅田で飛び降り自殺をした理由はNEWSのライブコンサートに外れたから?

現在、梅田で飛び降りた理由がNEWSのライブコンサートに外れたからではないかと言われています。

実際にNEWSのライブコンサートの日程を調べてみると、

 出典:NEWS公式HP

NEWSのコンサートが5月4日、5日に大阪城ホールで行われていたみたいです。

大阪城ホールから飛び降り現場の距離は、

距離にすると、

電車で20分

6Km程という所でしょうか。

真相は明らかになっていませんが、言われてみればそのような気もしなくもないですね。

ネット上では批判殺到!?

さて、今回SNS上で出回った動画ですが批判が殺到していました。

 

梅田大丸の飛び降り自殺や動画にごちゃごちゃ言ってる偽善者きめえ。尊い命?こんな迷惑かけて飛び降りる奴の命なんて尊くねーよ。動画撮らずに止めろ?お前その場にいてもそんな事しねーだろが。人の命ガーって。日本では30秒に一人死ぬらしいからさそういうボランティア活動でもしろよクソ偽善者ども

— あおはる (@3xDsIRt9y4RcMuW) 2019年5月4日

と、飛び降りようとしている女性に向けて動画を取る行為について、議論がありました。

ネットの反応

さいごに

いかがでしたか?

今回は、大阪梅田で起きた飛び降りについてまとめてみました。

理由はどうであれ自ら命を絶つなんて許される行為ではないと思います。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

【画像あり】大阪梅田飛び降りした現場の画像がヤバい!パァンと音が5月4日正午、大阪駅梅田付近で女子高生が飛び降り命を絶ちました。 現場は警察官が女子高生に説得していましたが、その甲斐なく飛び込ん...
大阪梅田飛び降りた女性は誰?顔写真や名前は?飛び降り自殺がヤバい5月4日正午、大阪駅梅田付近で女子高生が飛び降り命を絶ちました。 現場は大勢の人がいてリアルタイムで拡散されていました。 そ...
関連記事