エンタメ

たかみなが結婚報告で着てた「よめ・だんな」シャツは誰でも購入可能!値段は?

5月2日、元AKBでタレントとして活動中の高橋みなみ(28)さんが一般男性と結婚していたことが自身のTwitterで公表しました。

とてもおめでたいですね。これでAKB至上3人目の結婚発表になりますね。

結婚相手は一般男性というとこですが、メディアの一般男性は普通はIT企業の社長だったり、起業家だったりして「いや、普通じゃねーよ!」と突っ込みを入れたくなります。

しかし、今回の高橋みなみさんの結婚相手は、IT企業の会社員だそうです。どんな職種か分かりませんが、高橋みなみさんの結婚相手になるぐらいですから、多少なりは稼いでいることでしょう。

また、高橋みなみさんが結婚報告で着ていた「よめ・だんな」のペアルックシャツが、どこで売っているのか?どこのブランドなのか?とネット上で話題にっていました。

そこで今回は、高橋みなみさんが結婚報告で着ていた「よめ・だんな」シャツがどこで買えるのか?どこのブランドなのか?調査してみましたので、まとめてみました。

高橋みなみが一般男性と令和婚を報告


5月2日、元AKBで現在タレントとして活動中の高橋みなみ(28)さんが、一般男性と結婚したことを自身のTwitterで報告しました。

AkB48の「元祖神7(セブン)」と歌われたメンバーの中では、俳優・勝地涼(32)と結婚した前田敦子(27)、玄米婚の篠田麻里子(30)に続いて3人目の結婚発表になります。

その持ち前の明るさやコミュニケーション力を活かしてタレント業や司会としても活躍し、AKBを卒業してもなお飛躍し続けていましたね。

高橋みなみさんは自身のTwitterで以下のように結婚報告をしていました。


お相手は一般人のIT企業の会社員だそうで、そこそこの年収は稼いでいてほしいです。

一般男性ということなので顔画像や詳細は公開されていませんが、高橋みなみさんのことなのでイケメンで優しい方なのでしょう。

高橋みなみが結婚報告で着ていたシャツ「よめ・だんな」とは?

さて、高橋みなみさんが結婚報告で着ていた「よめ・だんな」シャツとは何なのでしょうか?

先ほどの高橋みなみさんのツイートをもう一度見てみると、


非常にかわいらしいデザインですよね。

この結婚報告のシャツはネット上で話題になっていました。

高橋みなみが結婚報告で着ていた「よめ・だんな」シャツの購入方法、値段は?

高橋みなみさんが結婚報告で着ていた「よめ・だんな」シャツは、

Tシャツ職人の店「幸福屋」で購入できることが分かりました。

値段:2,000円(税込み)

非常にお手頃な価格ですね。

しかし、結婚してる人しか着れないという盲点がありますので、購入の際にはご注意ください(笑)

幸福屋の公式HPはこちら

ネット上の反応は?

さいごに

いかがでしたか?

今回は、高橋みなみさんが結婚報告できていた「よめ・だんな」シャツについてまとめてみました。

元祖神7(セブン)から3人目の既婚者が出てくるなんて、時代の流れを感じますね。

幸せになってほしいですね!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

関連記事