ニュース

山本大智の大学 顔画像 死亡場所は?福島県広野町上北迫事故で死亡

5月2日午前4時55分頃、福島県広野町上北迫の常磐道で、下り車線を走っていた乗用車が中央分離帯を越え、対向の乗用車と正面衝突しました。

下り車線を走行していた乗用車は横転して炎上し、運転していた横浜市緑区、大学生山本大智さん(20)が頭を強く打ち、亡くなってしまいました。

対向車に乗っていた4歳の男児など計6人が重軽傷を負う悲惨な事故が起きました。

非常に悲しい事故です。事故原因は何だったのでしょうか?

そこで今回は、常磐道で亡くなった山本大智さんの顔画像や大学、事故現場などについてまとめていきたいと思います。

たかみなが結婚報告で着てた「よめ・だんな」シャツは誰でも購入可能!値段は?5月2日、元AKBでタレントとして活動中の高橋みなみ(28)さんが一般男性と結婚していたことが自身のTwitterで公表しました。 ...

https://favorite-blog.com/entry/2019/05/03/163915/

福島県広野町上北迫の常磐道で対向車線を飛び越え山本大智さんが亡くなる事故

2日午前4時55分頃、福島県広野町上北迫の常磐道で、下り車線を走っていた乗用車が中央分離帯を越え、対向の乗用車と正面衝突した。下り車線を走行していた乗用車は横転して炎上し、運転していた横浜市緑区、大学生山本大智さん(20)が頭を強く打ち、死亡。対向車に乗っていた4歳の男児など計6人が重軽傷を負った。

県警高速隊によると、山本さんの車に同乗していたのは20代の男性3人で、腰の骨を折るなどいずれも重傷。対向車には福島県南相馬市の家族4人が乗っており、運転者の会社員男性(51)と妻(46)、次男(4)が顔などに軽傷を負い、長男(6)にけがはなかった。

現場は片側1車線の区間。事故の影響で、いわき四倉インター(IC)~広野IC間の上下線が午前9時45分までの約4時間半、通行止めになった。

午前4時ということで、居眠り運転でもしていたのでしょうか?

さすがに、普通に運転していたら中央分離帯をこえるなんてありえません。

最近は高齢者の事故が問題視されていますが、若者による事故も後が絶ちませんね。

不謹慎ですが、運転手の山本大智さんに問題があったのではないかと思います。

福島県広野町上北迫の常磐道の事故現場は?

今回事故があった現場は報道では以下のようになっています。

出典:NHK

 

事故現場は、

福島県広野町上北迫を通る常磐自動車道です。

 事故の様子は?

実際の事故の様子です。

事故を起こした山本大智の顔画像や大学は?

名前 山本大智
年齢 20歳
職業 大学生
住所 横浜市緑区長津田3丁目

山本大智さんの顔画像や大学はまだ公開されていません。

ご遺族の方が反対してる可能性がありますので、もう少し待ってみたいと思います。

大学については、横浜市付近の大学の可能性がありますね。

神奈川大学か横浜国立大学のどちらかでしょう。

詳細が分かり次第、追記させていただきます。

ツイッターやFaceBookについては現在調査中です。

ネットの反応

ゴールデンウィークの渋滞を避けて早朝に出発したのかな?居眠りが原因かもしれませんね。休みも折り返しなので、みなさん無理されせずに、しっかり休憩を取って安全運転でお願いします。
居眠りかスピード出しすぎての運転ミスかだろうけどどっちにしても運転してた人が悪いよね。
1番の被害者は対向車の方だけど対向車の方に死者がでなくて良かったですね。

高速道の全区間二車線化を早急に進めてほしい

対向車の人が亡くなったり大怪我にならなくてよかった。
若いから体力はあるかもしれないけど頻繁に夜中に運転するわけではないからその辺の判断が出来ないのでしょう。
少しでも眠いと感じたら止まるなりなにかしないと危険です。

さいごに

いかがでしたか?

今回は福島県の常磐線で起きた事故についてまとめてみました。

居眠りや長時間の運転には気を付けていきたいですね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

関連記事