ニュース

浅草雷門で暴れた赤間政志の顔画像や動機は?負傷者や現場の様子

4月29日午後5時ごろ、東京・浅草の雷門前で刃物のようなものを持った男が暴れていたことが分かりました。

幸いけが人や負傷者は出ていないとのことです。

平成最後に何か大きなことでも起こそうとしたのでしょうか?思考回路が理解できませんね。

そこで今回は、浅草雷門で刃物を持って暴れた犯人の顔画像鵜や犯行動機、現場の様子についてまとめていきたいと思います。

赤間政志の顔画像や動画がヤバい!雷門刃物男を特定!?金欠だったか?4月29日午後5時ごろ、東京・浅草の雷門前で刃物のようなものを持った男が暴れていたことが分かりました。 逮捕されたのは、赤間政志(...
梅田誠容疑者の顔画像や犯行動機は?女性に尿をかけた変態がヤバい!4月29日、岐阜市のコンビニ店内で客の女性にスプレーで液体を吹きかけて服を汚したとして、梅田誠(55)容疑者が逮捕されました。 自...

浅草雷門で男が刃物を持って暴れる事件概要

警視庁によると29日午後5時ごろ、10連休でにぎわう東京・浅草の雷門前で刃物のようなものを持った男が暴れていたという。

男はその後、駆けつけた警察官らに取り押さえられたということで警視庁が詳しい状況を調べている。

犯人は刃物のようなものをもって暴れていたとのことですが、精神異常者なのでしょうか?日頃のストレスが溜まっていたのかは知りませんが、欲望を抑えれなかったみたいですね。

駆け付けた警察官に身柄を抑えれらるまで、暴れていたようなので相当ハイテンションになっていたのでしょう。

もしかして薬物乱用者の可能性もありますね。

浅草雷門で男が暴れた場所はどこ?

事件が発生した場所はどこだったのでしょう。

刃物を持った犯人の身柄が拘束されたのは、浅草の雷門の前だったようです。

GWということもあり相当の人の数だったようです。

なにより、ケガ人が出なくてよかったです。

浅草雷門の現場の様子は?動画と身柄拘束の瞬間

犯人が暴れた様子はTwitterで拡散されていました。

犯行動機は金?「金を出せ」と暴れる

29日午後5時頃、東京都台東区浅草の警視庁浅草署雷門交番に男が押し入り、交番内にいた30歳代の男性巡査長に果物ナイフ(刃渡り約10センチ)を突きつけ、「金くれよ」と脅した。

男はすぐに逃走しようとしたが、巡査長に取り押さえられ、強盗未遂と銃刀法違反などの容疑で現行犯逮捕された。

発表によると、逮捕されたのは住所不詳、無職の男(63)。調べに対し「金が欲しかった」と容疑を認めている。

犯人は「金をくれよ」と警察官を脅したそうで相当お金に困っていたのでしょう。

またもや高齢者による事件ですね。いつになったら収まるのでしょうか。

犯人の顔画像やプロフィールは?

名前 赤間政志(あかままさし)
年齢 63歳
住所 不詳
職業 無職
容疑 強盗未遂と銃刀法違反

現在顔画像は公開されていませんが、公開され次第追記させていただきます。

63歳の無職ということで、年金は貰っていなかったのでしょうか?

どんな理由であれ非常に危険で迷惑な行為ですよね。

ネットの反応

詳細はわからないですが、狂ってる奴でしょうか。嫌ですね。被害者がないと良いですね。
平成最後に大騒ぎしてやるとか思っている輩もいるかと思う。
大事にならずに良かった。
なぜ刃物なんか持ってる?
人が集まるような場所ですから無差別でもやろうとしたのだろうか。
とにかく誰も怪我せず確保されて良かった。
ケガ人が出る前に捕まったのは幸いでした
連休を楽しんでいる幸せそうな人たちを妬んでの犯行か?
観光に出かける人などは、おかしな輩が問題を起す可能性があるので注意した方が良いと思う。

さいごに

いかがでしたか?

今回は、浅草雷門で暴れた63歳の男についてまとめてみました。

怪我人が出なくて本当に良かったです。

今回の件でしっかり反省してほしいですね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

夏見柚衣さん死亡した現場や真相は?札幌市中央区死亡事故!軽自動車で3人が軽傷4月29日午前3時半ごろ、札幌市中央区の交差点で軽乗用車とタクシーが衝突し、で近くを歩いていた夏見柚衣さん(23)が亡くなりました。 ...
関連記事