ニュース

梅田誠容疑者の顔画像や犯行動機は?女性に尿をかけた変態がヤバい!

4月29日、岐阜市のコンビニ店内で客の女性にスプレーで液体を吹きかけて服を汚したとして、梅田誠(55)容疑者が逮捕されました。

自分の尿ですから痴漢どころの騒ぎではありません。とんだ変態がいたものですが、逮捕されてよかったですね。

今回は、そんな梅田誠容疑者の顔画像や事件現場、また犯行動機についてまとめていきたいと思います。

浅草雷門で暴れた赤間政志の顔画像や動機は?負傷者や現場の様子4月29日午後5時ごろ、東京・浅草の雷門前で刃物のようなものを持った男が暴れていたことが分かりました。 幸いけが人や負傷者は出てい...

梅田誠容疑者が女性に自分の尿をかけ逮捕

 梅田容疑者は12日の夜に岐阜市内のコンビニ店内で、客として訪れていた岐阜市の女性(32)のおしり近くにスプレーボトルに入った液体を吹きかけ、女性が着ていたカーディガンなどを汚した疑いがもたれています。

液体は梅田容疑者自身の尿とみられていて、警察が押収して鑑定を進めています。

梅田容疑者と女性に面識はなかったとみられていて、梅田容疑者は「女性のおしりを狙ってスプレーを吹きかけた」と容疑を認めています。

梅田容疑者は19日にも岐阜県関市のショッピングセンターで女性のおしりの部分にスプレーボトルに入った液体を吹きかけた疑いで逮捕されています。

梅田誠容疑者は32歳で立派な大人です。異常な性癖なのか?おしりマニアなのか?は知りませんが、欲望を抑えられなかったみたいですね。

自身の尿を吹きかけていたことから、まだまだ余罪がありそうです。

現在、梅田容疑者は取り調べに対し、「女性のおしりを狙ってスプレーを吹きかけた」と容疑を認めています。

梅田容疑者は19日にもショッピングセンターで同様の犯行で逮捕されていますから、癖になってやめられなくなってしまった可能性はありますね。

親御さん達が今回の事件のことを知ったらどう思うでしょうか?

梅田誠容疑者が尿を掛けた事件現場・場所は?

事件が発生したのは、岐阜市内のコンビニエンスストアと分かっています。

岐阜市内のどこのコンビ二か明らかになっていませんので、分かり次第追記させていただきます。

梅田誠容疑者の顔画像やプロフィール

名前 梅田誠(うめだまこと)
年齢 55歳
住所 岐阜県岐阜市
職業 自営業
容疑 器物破損

梅田誠容疑者の顔画像はまだ明らかになっていません。

ごく普通の一般人であるため、詳しい個人情報は開示されないので仕方がないでしょう。

梅田誠容疑者が尿をかけた犯行動機は?

梅田誠容疑者の今回の事件の犯行動機とはどのようなものだったのでしょう?

おそらく最初はもっと別のことがきっかけだったように考えられます。

そこからエスカレートして、女性のお知りに尿を吹きかけるといった事件に発展してしまったのではないでしょうか?

今回の件は、恐らく今回が初めてではなかったと思います。今までの積み重ねで辞めれなくなってしまったと考えられます。

やっちゃいけないダメなことと分かっていてもそこに快感を覚えてしまったのでしょう。

そんなことで人生を棒に振るなんて勿体ないです。今後は2度とそのようなことが起きないように気を付けていただきたいですね。

過去にも同様の事件が発生

なんと過去にも自身の体液をかけて逮捕された人がいました。

昨年12月、東京都町田市に住む大学生、鶴田三侑人(つるたみゆと)容疑者が、電車内で女子高生に自分の体液をかけた疑いで逮捕されました。

容疑者は電車内で下半身を露出したうえ体液をかけており、公然わいせつ罪で逮捕されています。

この容疑者にも余罪の可能性があり、周辺ではほかにも同様の被害が発生していたということです。

ネットの反応

吐き気がしました。
動物に見られる自分のテリトリーや所有を示す行動でしょうか?こう言う変態は我々が住む社会には出さないで貰いたい。
ご自分の顔にかけたらいいのでは?
何が楽しい?興奮要素ゼロ
女性が体調崩したら傷害も追加だべ
この犯行の意味が全く分からん

さいごに

いかがでしたか?

今回は、女性に尿をかけて逮捕された梅田誠容疑者についてまとめてみました。

非常に気持ちが悪いですね。余罪がこれから沢山出てくると思います。

今回の件でしっかり反省してほしいですね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

夏見柚衣さん死亡した現場や真相は?札幌市中央区死亡事故!軽自動車で3人が軽傷4月29日午前3時半ごろ、札幌市中央区の交差点で軽乗用車とタクシーが衝突し、で近くを歩いていた夏見柚衣さん(23)が亡くなりました。 ...
寝屋川市ロープ犯人や目的は?事件現場はどこ?バイクがロープにかかり女性重傷4月29日午前2時半ごろ、大阪府寝屋川市成田南町の市道で、同市の新聞配達アルバイトの女性(77)がミニバイクで転倒し、左脚などを骨折する...
関連記事