ニュース

ジャン・ロンシンの顔画像や怒羅権(ドラゴン)とは?江川区で暴行!

4月29日、準暴力団「怒羅権」の初代総長の男が、東京・江戸川区の路上で男性を殴ってけがをさせたとして、警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、中国籍の佐々木秀夫、本名、ジャン・ロンシン容疑者(49)。

非常に恐ろしいですよね。そもそも何故2つも名前があるんでしょうね。

そこで今回は、江戸川区の路上で起きた傷害事件について、ジャン・ロンシン(佐々木秀夫)の顔画像やSNSなどについてまとめていきたいと思います。

梅田誠容疑者の顔画像や犯行動機は?女性に尿をかけた変態がヤバい!4月29日、岐阜市のコンビニ店内で客の女性にスプレーで液体を吹きかけて服を汚したとして、梅田誠(55)容疑者が逮捕されました。 自...
紋川和宏(庄内緑地公園)に暴行した犯人は誰?バーベキュー口論で暴行4月28日午後、名古屋市西区の庄内緑地公園でバーベキューをしていた38歳の男性が、男と口論の末に殴られ、意識不明の重体とのことです。 ...

東京都江川区の路上で傷害事件発生!

 準暴力団「怒羅権」の初代総長の男が、東京・江戸川区の路上で男性を殴ってけがをさせたとして、警視庁に逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、中国残留孤児2世を中心とした準暴力団「怒羅権」の初代総長で、中国籍の佐々木秀夫、本名、ジャン・ロンシン容疑者(49)ら2人です。

2人は28日午前0時すぎ、江戸川区の東京メトロ葛西駅前の路上で、内装業の男性(49)に肩がぶつかったと言いがかりをつけ、顔を殴るなどしてけがをさせた疑いがもたれています。2人は事件前に、近くの店で酒を飲んでいたということで、取り調べに対し、ジャン容疑者は「酒を飲んでいたこともあり覚えていません」と容疑を否認しています。出典:ヤフーニュース

肩がぶつかっただけで暴力を振るうなんて、どういう思考回路なのでしょうか?

どんな理由があっても暴力を振るうなんて許されません。

また、酒に酔っていて覚えてないなんて都合がよすぎます。反省の色が伺えません。

東京都江川区で事件が起きた場所は?

今回、江戸川区で起きた暴力事件の場所はどこだったのでしょうか。

ジャン・ロンシン容疑者の顔画像や経歴は?

名前 ジャン・ロンシン(佐々木秀夫)
年齢 49歳
住所 中国
職業 「怒羅権」の初代総長

FaceBookについては現在調査中です。

いかにも総長のような顔つきで威厳があります。

職業や国籍関係なく、49歳で何をしているのでしょうかね。

今回の件でしっかりと反省してほしいですね。

怒羅権(ドラゴン)とは?

さて、怒羅権(ドラゴン)とはどういったグループなんでしょうか?

「日本人に対する怒り、団結、権利」を意味する。

中国残留孤児帰国者の一時入所施設「常盤寮」があった東京都江戸川区葛西で1988年に結成された。

設立 1988年
設立場所 東京都江戸川区葛西
活動期間 1988年 – 現行
活動範囲 東京都区部・多摩地域、神奈川県、大阪府、福井県、福岡県
構成員数
(推定) 推定数百名

出典:Wiki

いわゆる半グレ組織だそうです。

ネットの反応

名前が2つもあるの、おかしいと思います。
残留孤児も言葉の壁や差別など大変だとは思うが、犯罪に染まったりしてはいけない。
特に逮捕されれば、残留孤児全員への偏見が強まるだけ。
こういった輩は施設に収容してほしい。
我々が安心して生活できるように公安も厳しく監視して欲しい。
残留孤児にはDNA鑑定が必要だと思う!
当時はそんな技術なかったし親戚だと言えばいくらでも入国できるんだからw

さいごに

いかがでしたか?

今回は、江戸川区で起きた暴力事件で逮捕された、ジャン・ロンシン(佐々木秀夫)容疑者についてまとめてみました。

今回の件でしっかり反省してほしいですね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

寝屋川市ロープ犯人や目的は?事件現場はどこ?バイクがロープにかかり女性重傷4月29日午前2時半ごろ、大阪府寝屋川市成田南町の市道で、同市の新聞配達アルバイトの女性(77)がミニバイクで転倒し、左脚などを骨折する...
夏見柚衣さん死亡した現場や真相は?札幌市中央区死亡事故!軽自動車で3人が軽傷4月29日午前3時半ごろ、札幌市中央区の交差点で軽乗用車とタクシーが衝突し、で近くを歩いていた夏見柚衣さん(23)が亡くなりました。 ...
関連記事