ニュース

夏見柚衣さん死亡した現場や真相は?札幌市中央区死亡事故!軽自動車で3人が軽傷

4月29日午前3時半ごろ、札幌市中央区の交差点で軽乗用車とタクシーが衝突し、で近くを歩いていた夏見柚衣さん(23)が亡くなりました。

非常に悲しい事故です。まだ若く人生これからという時に、。

また、この事故で3人も軽傷を負っており、事故の大きさを物語っています。

そこで今回は札幌市中央区で起きた死亡事故について、事故場所や詳細などについてまとめていきたいと思います。

梅田誠容疑者の顔画像や犯行動機は?女性に尿をかけた変態がヤバい!4月29日、岐阜市のコンビニ店内で客の女性にスプレーで液体を吹きかけて服を汚したとして、梅田誠(55)容疑者が逮捕されました。 自...

札幌市中央区でタクシーによる死亡事故発生概要

29日午前3時半ごろ、札幌市中央区の交差点で軽乗用車とタクシーが衝突しました。
この事故で近くを歩いていた20代の女性が死亡しました。

28日午前3時半ごろ、札幌市中央区北2条東1丁目の交差点で東へ走っていた71歳の男性が運転する軽乗用車と南へ走っていた65歳の男性が運転するタクシーが衝突しました。

この事故で横断歩道を渡っていたとみられる20代の女性が死亡しました。

それぞれの車を運転していた男性とタクシーの乗客3人は軽傷と見られています。
警察が事故の原因を調べています。出典:ヤフーニュース

非常に悲しい事故です。

事故原因は何だったのでしょう。早急に真相解明してほしいです。

ここ最近の事故は本当に多いですよね。どうにかならないのでしょうか?

札幌市中央区で事故が発生した場所はどこ?

札幌市中央区で起きた事故の場所はどこだったのでしょう。

報道では以下のようにされています。

見通しは悪くないのに、どうして事故を起こしてのでしょう。

事故原因は信号無視?操作ミス?

事故現場の動画を見ると、軽自動車が転倒してるのが分かりますので、相当なスピードで走行していたことが予想されます。

タクシーのドライブレコーダーには、軽自動車が信号無視していたことが判明しています。

夏見柚衣さんは保育士として活躍していた

今回亡くなられた、夏見柚衣さんは保育士として活躍していたことが分かっています。

名前 夏見柚衣さん
年齢 23歳
職業 保育士
死因 後頭部強打
住所 北海道札幌市東区

TwitterやFacebookは現在調査中です。

またもや若い命が失われていました。

保育士ということで、園児や保護者の方も悲しんでいることでしょう。

ご冥福お祈りいたします。

どうして、信号無視した人間に命を奪われなければいけないのでしょうか?

悔やまれます。

ネットの反応

横断歩道を渡っていた女性が青信号だったと仮定すると、南進のタクシーは青、東進の軽自動車は赤だよね。
何処にいても、何をしていても、被害者になることが、ありえるのかな。逆に、加害者にもね。
場所が場所なのと午前3時、軽乗用車が飲酒運転?被害女性のご冥福をお祈りします。
普通に歩いてて車が飛んできて亡くなる・・・気の毒でしかたない。
こんな早朝なら人通りも交通量も少なかったろうに、それでも事故に巻き込まれたりするんだな。

さいごに

いかがでしたか?

今回は、札幌市中央区で起きたタクシーと軽自動車による死亡事故についてまとめてみました。

道路交通法を破った人間のせいで、命が奪われるなんて許されるのでしょうか?

真相解明をして今後に繋げていただきたいです。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

寝屋川市ロープ犯人や目的は?事件現場はどこ?バイクがロープにかかり女性重傷4月29日午前2時半ごろ、大阪府寝屋川市成田南町の市道で、同市の新聞配達アルバイトの女性(77)がミニバイクで転倒し、左脚などを骨折する...
紋川和宏(庄内緑地公園)に暴行した犯人は誰?バーベキュー口論で暴行4月28日午後、名古屋市西区の庄内緑地公園でバーベキューをしていた38歳の男性が、男と口論の末に殴られ、意識不明の重体とのことです。 ...
関連記事