ニュース

紋川和宏(庄内緑地公園)に暴行した犯人は誰?バーベキュー口論で暴行

4月28日午後、名古屋市西区の庄内緑地公園でバーベキューをしていた38歳の男性が、男と口論の末に殴られ、意識不明の重体とのことです。

意識不明の重体となったのは、紋川和宏(38)さん。

紋川和宏さんへ暴行した犯人は現在逃走中です。非常に怖いです。近隣の方は十分に注意してください。

そこで今回は、紋川和宏さんを暴行した犯人の詳細や顔画像、情報などについてまとめていきたいと思います。

寝屋川市ロープ犯人や目的は?事件現場はどこ?バイクがロープにかかり女性重傷4月29日午前2時半ごろ、大阪府寝屋川市成田南町の市道で、同市の新聞配達アルバイトの女性(77)がミニバイクで転倒し、左脚などを骨折する...

紋川和宏さんがバーベキュー会場で暴行を受け意識不明の重体

28日午後、名古屋市西区の庄内緑地公園でバーベキューをしていた38歳の男性が、男と口論の末に殴られ、意識不明の重体です。

28日午後3時過ぎ、名古屋市西区の庄内緑地公園で仲間とバーベキューをしていた中川区の工員・紋川和宏さん(38)が、他のグループの男と口論になりました。

口論の末に紋川さんは男に顔面を殴られ、はずみで転倒した際に後頭部を地面に打ち付けてケガを負い、病院に搬送されましたが、その後容態が急変し、現在意識不明の重体で治療を受けています。

警察によりますと、紋川さんは正午ごろから初対面の男女あわせて14人でバーベキューを楽しんでいましたが、同じ参加者同士でトラブルとなり男がトラブルの仲裁に入ったところ、口論になったということです。

男は現場から徒歩で逃げていて、年齢30歳くらいの金髪で、赤のジャンパーに紺のジーパン姿だったということです。

警察が傷害事件として男の行方を追っています。

紋川和宏さんは他のグループと口論になったとのことで、暴行を受けていますが一体何があったのでしょうか?

たとえ口論になっても暴行を振るうことは間違えています。

しっかりと話し合いで解決できない犯人は頭に血が上りやすいのでしょうか?

早急に逮捕していただきたいですね。

紋川和宏さんの顔画像やFaceBookは?

名前 紋川和宏さん
年齢 38歳
職業 工員
住所 中川区万場4

今回暴力を受けた紋川和宏さんの顔画像や情報は上記の通り公開されていました。

顔画像などについては、公開され次第追記させていただきます。

紋川和宏さんを暴行した犯人は誰?顔画像や情報は?

紋川和宏さんに暴行した犯人はどんな人物なのでしょうか?

紋川和宏さんに暴行した犯人の情報を以下のようにまとめてみました。

年齢 30歳くらい
髪型 金髪
服装 赤のジャンパーに紺のジーパン

赤のジャンパーを着ていたので、防犯カメラや目撃情報ですぐに逮捕できそうです。

早急に逮捕して真相解明していただきたいですね。

紋川和宏さんがバーベキューをしていた会場はどこ?

さて、紋川和宏さんが暴行されたバーベキュー会場はどこだったのでしょう?

会場は、愛知県名古屋市西区にある庄内緑地公園地であることが分かっています。

また、庄内緑地公園の公式HPは以下になります。

庄内緑地公園HP

ネットの反応

被害者の名前出すのってどうなんですかね?容疑者(まだ逮捕されてないが)の名前出した方がよっぽど世の中のためになると思うのですが。
アルコールがはいっていたのかもしれませんが、30過ぎた大人が初対面の人と殴られるほどのトラブルになるかな?
BBQなら空気を壊さないように我慢して大人の対応すると思うけど。
殴ったらいかん。
こういうのは女がいる時によく起こる。男が異様にイキりだすから

さいごに

いかがでしたか?

今回は、名古屋市庄内緑地公園で起きた暴行事件についてまとめてみました。

紋川和宏さんの意識が回復することを願うばかりです。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

関連記事