ニュース

武田勇貴の顔画像WEAR判明?現場や真相は?岐阜市で一時停止無視事故!

4月28日、岐阜市の交差点で乗用車2台が出合い頭に衝突し、大学3年生・武田湧貴さん(20)が意識不明の重体の事故が起きました。

もう一方の車を運転していた瑞穂市の24歳の男性会社員は軽傷です。

現場は見通しがよく信号のない交差点で、武田湧貴さんの車線側に一時停止の標識があったということです。

武田湧貴さんは一時停止無視をしたのでしょうか?また、事故現場はどこだったのでしょうか?

霧島市隼人町7歳の男児転落死亡事故!転落した現場はどこ?原因は?4月28日朝8時、鹿児島・霧島市の港で、7歳の男子児童が海面に浮いているのが見つかり、その後、死亡が確認される悲しい事故が起きました。 ...
西武新宿線に車侵入!犯人は高齢者!?原因と現場の様子がヤバい!4月27日の夜、東京・中野区で70代の女性が運転する車が線路に進入し、西武新宿線が一時一部区間の上下線で一時、運転を見合わせました。 ...

岐阜市の交差点で乗用車2台が出合い頭に衝突事故概要

岐阜市の交差点で28日朝、乗用車2台が出合い頭に衝突し、20歳の男子大学生が意識不明の重体です。

岐阜市寺田の信号のない交差点で、28日午前6時半ごろ、南に向かっていた大学3年生・武田湧貴さん(20)の運転する乗用車が西に向かう乗用車と出合い頭に衝突しました。

衝突のはずみで2台は田んぼに落ち、武田さんは頭などを打って意識不明の重体です。

もう一方の車を運転していた瑞穂市の24歳の男性会社員は軽傷です。

警察によりますと、現場は見通しがよく信号のない交差点で、武田さんの車線側に一時停止の標識があったということです。

警察は事故当時の状況を詳しく調べています。

岐阜市で起きた事故について、現場は見通しが良くなく一時停止のある交差点だったようです。

どちらかが一時停止無視をしていたのでしょう。

現在警察は、状況を詳しく調べているようで詳細が分かり次第追記させていただきます。

岐阜市の交差点はどこ?事故現場は?

さて、武田湧貴さんが起こした出会いがしらの事故ですが、

岐阜県岐阜市寺田

である事が分かっています。

岐阜市寺田の交差点で一時停止の標識があるところを調べたところ、

以下の交差点を発見しました。

大学3年生・武田湧貴さんの顔画像やSNSは?

名前 武田湧貴さん
年齢 20歳
職業 大学3年生
住所 岐阜県内

顔画像については公開がありませんでしたので、公開され次第追記させていただきます。

大学3年生で人生これからという時なのに、心が痛みます。

早く意識が回復されると良いですね。

SNSについてですが、WEARというアプリで武田湧貴さんと思われるアカウントを発見しました。

武田湧貴さんのWEARを特定?

WEARのアプリで登録されている情報によると、

名前:武田湧貴

住所:岐阜県

と登録されており、大学生っぽい扶桑であることから恐らく本人のものであることが予想されます。

武田勇貴さんのWEAR

ネットの反応

一時停止は、一旦、速度ゼロにせんとあかんのよ!
見通しが良い所だったら、恐らく、一時停止を無視し、突っ切ったのでしょう。
不運だが、一時停止側が悪い。ここに文字を入力してください
一時停止を無視して事故。相手さんがかわいそうです。
自分が優先側を運転していて、横から来たクルマが全然減速しなくて怖いと思ったことはないでしょうか。私は何度もあります。
大抵は相手側の減速があまりにも遅かっただけでその後ちゃんと減速していましたが、ちょっとタイミングが違えば私の前に割り込んでいた可能性があります。
そう思ったら、こっちも減速の準備が出来ます。
運転は「相手を信用しないこと」。これに尽きます。

さいごに

いかがでしたか?

今回は、岐阜県岐阜市寺田で起きた事故についてまとめてみました。

真相解明して今後に繋げていただきたいです。

また、武田湧貴さんの意識が回復することを願っています。

関連記事