エンタメ

クミさん(春日の結婚相手)顔画像はブサイク?年齢や職業を特定!

4月18日に放送されたTBS系番組「モニタリング」の生放送でオードリー春日が一般女性のクミさんにプロポーズしたことが話題になっています。

放送前は「モニタリングの重大発表って一体なに?」とざわついていましたが、まさかの春日さんのプロポーズ!

おめでたいですね~。放送前は「NAOTOの結婚では?」などと言われていましたが、、

なんと2人の交際年月は11年!長いです!ようやくのゴールインですね。

今回はオードリー春日のプロポーズ内容やお相手のクミさんの顔画像・プロフィールなどについて調べてみました。

丸山清人が勝海麻衣を破門!?驚愕のパクツイや盗作品の数々がヤバすぎる銭湯絵師見習いとして一時期話題になった「勝海麻衣」さん。 美人銭湯絵師見習いとしても注目を浴びましたが、現在盗作・パクリ疑惑でネットで...
菅田将暉「まちがいさがし」歌詞の意味や世界観がすごい!(パーフェクトワールド主題歌)平成から令和の時代をまたぐ時代のカリスマ、米津玄師さんと菅田将暉さんが再びタッグを組み「まちがいさがし」をリリースすることが発表されまし...

 

オードリー春日がクミさんにプロポーズ!

オードリー春日がプロポーズした動画がこちらです。

普段「冷徹」なんて言われてるクールな若林さんが大号泣しているのが印象的ですね。

今年で「オードリー」結成から19年ですから、約20年苦楽を共にした相方がようやく結婚となれば大号泣も頷けます

本当に仲のいいコンビで、お互いを尊重し合っているのが伝わってきます。

また、今回のオードリー春日のプロポーズの言葉が素敵すぎると話題!

私も全文読んだのですが、泣いてしまいました。

11年もずっと待ち続け、支え続けたクミさんも根性ありますね。素敵な夫婦の誕生です。

オードリー春日といえばデビュー当時から引っ越しをしておらず、狭いアパート(むつみ荘)に住んでいることが有名ですが、倹約家の春日となら無駄遣いで夫婦喧嘩になることはなさそうですね。

気になるのがお相手の一般女性、クミさんの顔画像!どんな方なんでしょうか?

 

結婚相手のクミさんの顔画像はこちら!

こちらがオードリー春日の結婚相手であるクミさんです。

サバサバしてそうな感じですね。

また、今回番組内でチャペルにて「栄光の架橋」を歌ったゆずのお二人とオードリー若林との写真も掲載されていました。(クミさんは左から二番目)

そして、芸能人の方が一般の方と結婚した際に発表される直筆の似顔絵ですが、クミさんの似顔絵を春日さんが公表しました。

さっぱりしている感じが捉えられている気がします。似てます(笑)

とっても幸せそうな春日さん!本当におめでとうございます。

 

結婚相手のクミさんの年齢や勤務先は?

オードリー春日の結婚相手、クミさんの年齢は40歳です。

春日と同い年だそうで、交際11年目で結婚されたので29歳の時に付き合い始めたということですね。

30代になると女性はかなり大半の方が結婚しますし、正直焦りも出てきたと思うのですが、根気よく待ち続けたクミさん流石です。

また、子供についてオードリー春日は

春日のDNAを残す使命感はある。私の体力には自信、ありますし、たんぱく質も普段からメチャクチャとっていますから。まだ妊娠はしていませんが、順番は大切にしたい。

と述べています。二人の間に子供が誕生する日もそう遠くないかもしれませんね。

個人的に、春日さんは良いお父さんになる気がします。明るい家庭になりそうです。

また、クミさんの勤務先については蔵前にあるドッグカフェで働いているんだとか。場所はこちらのビルの1Fです。


そこのドッグカフェにはワンちゃん専用の惣菜やケーキなども販売しているようです。

愛犬家には堪らないお店ですね!(Dog deli factory GMC cafe

 

結婚相手のクミさんインスタも特定?

クミさんはInstagramもやっているようで、探してみたところ以前「pepocha54」というアカウント名で活動していましたが、

どうやら現在はアカウント名を変更したか削除されているみたいです。

TVで顔出ししたからといっても一般女性であることに変わりはありませんから、あまりプライベートは干渉されたくないですよね。

また、以前のアカウント名も非公開だったのでどちらにしろ投稿は許可されたユーザーしか見ることが出来ません。

ドッグカフェで働いているほど動物がお好きなようで、犬と猫を飼っているみたいです。

 

ネットでは素敵!と話題

最後に

ネット上では「オードリー春日への好感度爆上がり」「クミさんになりたい」という声も見受けられました。

それほど世間が”羨ましい!”と思える夫婦ということですね。

プロポーズの言葉を見て、「普通」が一番なんだなあと思いました。

2人で行く焼肉は食べ放題らしいです。流石ドケチキャラのオードリー春日ですね(笑)

11年という長い年月がかかりましたが、晴れてゴールイン!幸せな家庭を築いてください。おめでとうございます。

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

池袋事故犯人の飯塚幸三は元クボタ!?東大卒で元官僚のボケがヤバい4月19日、池袋の交差点で乗用車が暴走し2人の命が奪われるという悲しい事故が起こりました。 運転手(犯人)の飯塚幸三は87歳という...
関連記事