ニュース

相馬悌一の顔画像や動機がヤバい!唾を吐く心理やペッペとは?

4月16日、JR横浜線関内駅ホームで会社員の女性に唾をかける暴行を加えたとして、鎌倉市の会社員・相馬悌一(57)容疑者が逮捕されました。

なんと、去年の11月から警察に「背中に唾をかけられる」という相談が多数入っており、警戒中の警察官に現行犯逮捕されたみたいです。

非常に奇怪な行動です。人それぞれの性癖はあるかと思いますが、これは流石にヤバいと思いました。

こで今回は、相馬悌一容疑者の顔画像や犯行動機、経歴などについてまとめていきたいと思います。

ノートルダム大聖堂の火災原因はテロか?動画や被害総額がヤバかった4月15日夜、パリの中心部にあるユネスコ世界遺産のノートルダム大聖堂で大規模な火災が起きました。 なんと消火にかかった時間は約5時...
森泉優里愛の顔画像や犯行動機がヤバい!?コンビニの場所はどこ?4月15日、埼玉県新座市のコンビニで出産し、乳児を遺棄しようとした森泉優里愛(24)容疑者が逮捕されました。 有り得ない事件ですね...

JR横浜線関内駅で女性に唾を吐き逮捕

4月16日、JR横浜線関内駅ホームで会社員の女性に唾をかける暴行を加えたとして、鎌倉市の会社員・相馬悌一(57)容疑者が逮捕されました。

また、去年の11月から警察に「背中に唾をかけられる」という相談が多数入っており、警戒中の警察官に現行犯逮捕されました。

女性からしたら恐怖でしかありません。知らないおじさんに気づかないうちに唾をかけられているなんて。

いや、知っている人でも嫌ですよね。

唾は時間が経つと臭くなるので、それを狙った犯行だったのでしょうか?

恐ろしい計画的犯行です。

相馬悌一容疑者の犯行動機とは

相馬悌一容疑者は警察の取り調べに対し、

女性に唾をつけたかった

と、供述しています。

とんでもない変態がこの世にいるもんですね。

もし自分が同じ立場だったらどう思うでしょうか?

昨年の11月から被害が多数出ていたとのことですから、癖になって辞めれなかったのでしょう。

相馬悌一容疑者の顔画像や経歴は?

名前 相馬悌一(そうま ていいち)
年齢 57歳
職業 会社員
住所 神奈川県横浜市
通称 ペッペ

驚くことに57歳という相馬悌一容疑者。もうすぐ定年を迎えるというのに何をしているのでしょう。

恐らく会社はクビになって路頭に迷うことでしょうが、自分の犯した罪なのでしっかりと受け止めていただきたいです。

また、通称が「ペッペ」とのことですが、どういう意味なのでしょうか?

相馬悌一容疑者の通称はペッペ!?

昨年の11月から警察に、「背中に唾をかけられる」という被害相談が出ていました。

そこで、相馬悌一容疑者のことを「ペッペ」という通称で呼んでいたみたいです。

非常にセンスのある通称だと思います。

唾をかける心理とは?

人に唾をかける理由とは一体何でしょう?調べたところ、

  1. 世間に対する反抗心
  2. 自信のなさの表れ
  3. 若い頃からの習慣
  4. 自分のことで手一杯

と、言われています。(参考サイト

相馬悌一容疑者は57歳ということなので、どれに該当するのか分かりませんが、どれも情けないですね。

ネットの反応

さいごに

いかがでしたか?

今回は、JR横浜線の関内駅にて女性に唾をかけた相馬悌一容疑者についてまとめてみました。

今回の件でしっかりと反省してほしいですね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

関連記事