エンタメ

よしお兄さんの結婚相手は誰?馴れ初めや指輪の真相にほっこり!

今年の3月末までNHK教育番組「おかあさんといっしょ」で体操のお兄さんとして14年間務めていたよしお兄さんが結婚していたことが発覚!

馴れ初めやお相手の女性は誰なのでしょうか?

ネット上では批判は全くなく、祝福の声が相次いでいます。

今回はよしお兄さんの結婚発表についての話題、結婚のお相手の方などについてまとめてみました。

まことお兄さんはイケメンで筋肉がスゴイ!気になるスキャンダルは?2019年3月で、NHK教育番組「おかあさんといっしょ」の体操のお兄さん、 よしお兄さん(小林よしひさ)が卒業することが発表されま...

よしお兄さん(小林よしひさ)が結婚発表

よしお兄さんこと小林よしひささんが結婚していたことを報告しました。

NHK・Eテレ「おかあさんといっしょ」で「第11代体操のお兄さん」を務めた小林よしひさ(37)が16日、日本テレビの情報番組「スッキリ!」(月~金曜前8・00)に生出演。この日、明らかになった結婚について「(結婚)していました。ちょっと前なんですけど」と生報告した。

おめでとうございます。確かに独身って感じではなかったですね。落ち着いている感じがありましたし…

37歳なので、結婚していても全然おかしくない年齢ですよね。

ところで、よしお兄さんの結婚相手は一体誰なのでしょうか?

 

よしお兄さんの結婚相手は誰?

よしお兄さんの結婚相手は2歳年下の一般女性だそうです。

3年前によしお兄さんがプロポーズして結婚されていたようなので、当時よしお兄さんは34歳、お相手の方は32歳でゴールインしたということになります。

最近は30代で結婚する方が大半なので、適齢期な気がしますね。

幸せな家庭を築いているんでしょう。ほほえましいです!

一般の方なので詳しい情報は公表されていませんし、今後も公になることはないと思います。

 

子供はいるの?妊娠は?

3年前に結婚済みということですが、お子さんはいるのでしょうか?

調べたところ、「3年前に2歳年下女性と結婚した」ということしか現時点では公表されていないので不明でした。

が、ネット上では「子供はほぼ確実にいる!」と言われています

どうやらよしお兄さんのブログで勘付いた方が多数。生まれたばかりというわけではなさそうで、恐らく1歳は超えているのではないかとのこと。

3年前というと2016年になりますので、お子さんがいてもおかしくないですね。

ところで、よしお兄さんと2歳年下一般女性との出会いは一体何だったのでしょうか?

 

馴れ初めや指輪の真相とは?

お相手の2歳年下の一般女性との馴れ初めについては公表されていませんでした。

「おかあさんといっしょ」で14年間体操のお兄さんとして活躍されていましたが、

歌のお兄さん・お姉さん、体操のお兄さん・お姉さんは恋愛厳禁というルールがあるので公の場でデートなどは難しかったのでは。

もしかしたら大学や高校時代の後輩なんてこともあるかもしれませんね。

また、話題になっているよしお兄さんの「結婚指輪」!

TV収録時はもちろん結婚指輪はつけていられませんよね。すぐバレますし。

なので、プライベートでしかつけていなかったみたいです。

こちらは2019年3月にゆうぞうお兄さんのブログで掲載された写真。

結婚指輪らしきものをはめていますね!(※現在はこの記事は削除されています。)

また、ママさんたちの間では「前に番組で結婚指輪を付けていた回があったような…」という声も多数見受けられました。

外すのを忘れてしまっていたのでしょう。わざわざ外さなきゃならないのも大変でしたね。

ともあれ今回の卒業を機に、今後は堂々と結婚指輪をはめていられますね

 

ネットの反応

最後に

ネット上では祝福の声ばかり!おめでとうございます。

今後民放で活躍されるのが楽しみですね。

やはり子供番組に出演されるくらいなので子供の扱いには慣れているでしょうし、子供好きらしいので子育てにも積極的に参加している事でしょう。

「よしお兄さんの子供が羨ましい」という声も多数見受けられました。

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

関連記事