ニュース

保元太志の顔画像!女児と女子高生にわいせつ行為男の素性がヤバい

4月15日、7歳の女の子を公衆トイレに呼び込み、わいせつな行為をしたとして保元太志(27)容疑者が逮捕されました。

7歳の女の子って…まだ小学二年生とかですよね。有り得ないです。

女の子にとって相当なトラウマになったでしょう。男性恐怖症になったりしたらどうするんでしょうか?

調べたところ、逮捕された保元太志容疑者はなんと昨年にもわいせつ行為で逮捕されていた前科持ちでした。

今回は保元太志容疑者の素性、今回の犯行詳細、前科についてまとめました。

【ミイラ?】秋山朝子の顔画像や犯行動機の全てが衝撃!三鷹市元夫殺人4月14日午前11時55分頃、東京都三鷹市で殺人事件が発生しました。 逮捕されたのは秋山朝子容疑者で、元夫をハンマーで殴打し、熱湯...
岡田秀之の顔画像や動画を特定!?おあり運転の高校教師がヤバい!4月13日、三重県桑名市の国道で乗用車を運転中に、赤信号を無視したとして岐阜県の高校教諭・岡田秀之(56)容疑者が逮捕されました。 ...

通学中の女児に声掛け公衆トイレに連れ込む

今回の事件の概要は以下の通りです。

逮捕されたのは、住所不定・無職の保元太志容疑者(27)で今月4日朝、練馬区内の公衆トイレに登校中の7歳の女の子を連れ込み、わいせつな行為をした疑いが持たれています。警視庁によりますと、保元容疑者は女の子に「ちょっと来て」と声を掛けて連れ込んでいて、防犯カメラなどの捜査で浮上したということです。2人に面識はありませんでした。

登校中を狙ったんですね。確信犯です。恐ろしすぎます。

自分の子供がもし声かけられていたら…と思うと身の毛もよだちますが、今回被害に遭った女の子のケアもしっかり行う必要があります。相当ショック状態だと思います。

7歳の女児を狙ったということは確実にロリコンですが、なぜ犯行を起こすのでしょうか。

普通だったら好きだったとしても「絶対にやってはいけない」なんてことわかりますよね。バカですか?

 

保元太志の犯行動機は?

今回の逮捕で保元太志容疑者は、

「自分の性欲を満たすためだった」

と供述しているようです。呆れますね。

自分勝手な行為によって一人の幼い女の子が傷ついたことを理解していないんでしょう。

人の気持ちを考えることができないんですね。可哀そうです。

そんな悪質な保元太志容疑者の顔画像が流出していました。

 

保元太志の顔画像・facebookは?

名前 保元太志(やすもと たいし)
年齢 27歳
職業 無職

27歳で無職なのも驚きですね。実家暮らしなのでしょうか?

27歳にもなって両親の世話になっているのはどうかと思いますね。

Twitterとfacebookのアカウントが特定されています。

Twitterの方は3年前まで更新していたようですね。2015年には彼女と思われる方とデートしている写真も掲載されていました。この彼女さんも年下なのでしょうか?

また、調べてみると保元太志容疑者は前科持ちでした。なんと昨年3月にも女子高生へのわいせつ行為で逮捕されています

 

昨年は女子高生にわいせつ行為をして逮捕されていた!?

昨年の3月にも同様の事件で逮捕されていた保元太志容疑者。概要は、

昨年3月16日、豊島区西池袋の路上で、通学途中だった女子高校生(17)の腕をつかんで自分の下半身を触らせ、女子高校生が逃げたところ、追いかけて体を触るなどした疑い。

呆れますね。わずか一年後に再び逮捕されています。

性犯罪は病気の一種で、再犯率が非常に高いと言われていますが、一年後って…前回よほど反省していなかったんですね。

その時の保元太志容疑者の顔画像はこちらです。

昨年の逮捕時も無職なので、ずっと仕事をしていないんでしょうか?

にしても、今回は7歳女児、前回は女子高生と、年下の女の子が好きなんですね。。

7歳すら性対象なら、幼児も含まれそうです。怖いです。

同罪で2度目の逮捕ということですので、もう恐らく刑務所行きでしょう。一生出てこないでほしいです。

 

ネットの反応

最後に

被害に遭った7歳の女の子のことを思うとかわいそうでなりません。

小学生の登校時、帰宅時の見守りパトロールも強化する必要がありますね。

性犯罪者に対する日本の司法は甘過ぎるので、もっと厳罰化していただきたいです。

また、再犯した方はもう更生の余地がないと思いますので生涯刑務所にいてほしいくらいです。

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

関連記事