ニュース

中野勝徳のFacebook顔画像や職場を特定!?犯行動機がヤバい

4月12日、千葉県京成電鉄谷津駅の踏切で遮断機が切断される事件について、建設業・中野勝徳(53)容疑者が逮捕されました。

即日で逮捕されて本当に良かったです

SNSの拡散があったからでしょうか。やはりSNSの拡散力は怖いですね。

そこで今回は、中野勝徳容疑者の顔画像や犯行動機、周りの反応についてまとめていきたいと思います。

谷津駅踏切で遮断機を切断のとび職の動画がヤバい!顔画像や経歴は?4月13日、千葉県京成電鉄谷津駅の遮断機を切断し横断する動画がSNSで拡散され話題となりました。 なんとこの犯人は、降りてきた遮断機に...
岡田秀之の顔画像や動画を特定!?おあり運転の高校教師がヤバい!4月13日、三重県桑名市の国道で乗用車を運転中に、赤信号を無視したとして岐阜県の高校教諭・岡田秀之(56)容疑者が逮捕されました。 ...

谷津駅の踏切を切断した中野勝徳容疑者を逮捕

413日、千葉県京成電鉄谷津駅遮断機を切断した動画が拡散され話題となりました

その動画がアップされた当日の今夜、犯人である中野勝徳容疑者が逮捕されました。

さすがSNSの拡散力といったところですね。

拡散された動画には犯人の車のナンバーなどの個人情報が掲載されていたので、それが逮捕への証拠となったのでしょう。

中野勝徳の犯行動機

中野勝徳容疑者は、警察の取り調べに対し、

仕事があるのに渋滞で車が動かなくなり、腹がたってやってしまった

と、供述しています。

4月15日の報道で、新たな供述が分かりました。以下のように述べています。

正午頃に仕事が入り急いでいた、弁償する

どんな理由があろうとも、自分の都合で公共のものを壊すのは許せません

また、非常に危険な行為です。その後の利用者のことを考えたら普通こんなことはできないと思います。

今回の件でしっかりと反省していただきたいです。

さて、中野勝徳容疑者とはどんな人物なのでしょうか。

中野勝徳の顔画像や経歴

名前 中野勝徳
年齢 53歳
住所 千葉県市川市
職業 建設業

中野勝徳容疑者は53歳ということで、立派な大人であり社会人でありながら、このような事件を起こしてしまいました

住所である千葉県市川市から、犯行現場の市川市まで車で10分程の距離なので職場は谷津駅付近でしょう。

さらに詳しい情報が入り次第、追記させていただきます。

ネットの反応

さいごに

いかがでしたか?

今回は谷津駅の遮断機を切断した、中野勝徳容疑者についてまとめてみました。

今回の件でしっかりと反省していただきたいですね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

関連記事