ニュース

谷津駅踏切で遮断機を切断のとび職の動画がヤバい!顔画像や経歴は?

413日、千葉県京成電鉄谷津駅の遮断機を切断し横断する動画がSNSで拡散され話題となりました。  

なんとこの犯人は、降りてきた遮断機にイライラして遮断機を切断したそうです。  

非常に恐ろしい事件です。どうしてイライラしていたのでしょうか?また、どうやって遮断機を切断したのでしょうか?  

そこで今回は、千葉県京成電鉄谷津駅の遮断機を切断したおじさんの動画や、犯行動機、経歴などについてまとめていきたいと思います。   

千葉県京成電鉄谷津駅の遮断機が切断!?(動画)  


413日、千葉県京成電鉄谷津駅遮断機を切断した動画が拡散され話題となりました。  

犯人の男は、白の軽自動車からノコギリのようなものを持ってきて、線路内から遮断機を切断しています。  

こんなことをしたら、非常に危険です。もし、電車が来ていることを知らずに横断者がひかれたら犯人は責任をとれるのでしょうか。  

また、服装のブカブカ具合から判断すると、とび職さんでしょう。  

車からノコギリのようなものを持ち出しているので、ガテン系の職種である可能性は高いですね  

さらには、犯人の車の助手席には奥さん?のような方も乗っていました。  

奥さんはどうして止めなかったのでしょうかね。 

さて、遮断機を切断した理由とは何だったのでしょうか?   

谷津駅の遮断機を切断した理由とは?  

遮断機が戻らないイライラから遮断機を切断したのでしょう。 

確かに、遮断機が上がらないと踏切を横断できませんが、公共のものを破壊する行為は間違えてます。 

すぐに警察に通報して対応を依頼するなど方法を沢山あったと思います。  

この後に横断する人の気持ちを考えなければなりませんよね。  

谷津駅の遮断機を切断したとび職の顔画像や経歴は? 


なんとこの日は、千葉県京成電鉄が30分ほど遅延していたそうで、谷津駅の遮断機が下がったままだったようです。 

動画を見る限り、50~60代の男性で、とび職でははないでしょうか? 

 また、車種については「こ・636」のナンバーが見えます。 

 さらには、隣に奥さんのような方も乗っていたので既婚者であることも予想できます。  

どんな刑罰に問われるのか? 

 ネット上では器物破損ではないかと予想されています。 

 器物破損は刑罰として、  

3年以下の懲役又は30万円以下の罰金

 3年以下の懲役ということなので、刑務所に行くことはないですが、沢山の被害が予想されますので、厳罰がくだるでしょう。 

 しっかりと反省していただきたいですね。  

ネットの反応 

 

さいごに 

 いかがでしたか? 

今回は、千葉県京成電鉄谷津駅の遮断機を切断した犯人についてまとめてみました。 

自分の都合で公共のものを破壊することはいけません。 

 警察は徹底した調査の上、逮捕していただきたいですね。 

 最後までお付き合いいただきありがとうございました。 

佐藤勝の店と顔画像を特定!?闇スロットの実情が恐ろしい4月10日、違法なパチスロ店で「違法パチスロ」をさせたとして、従業員の佐藤勝(37)容疑者が逮捕されました。 「違法パチスロ」は噂...
中野勝徳のFacebook顔画像や職場を特定!?犯行動機がヤバい4月12日、千葉県京成電鉄谷津駅の踏切で遮断機が切断される事件について、建設業・中野勝徳(53)容疑者が逮捕されました。 即日で逮...
関連記事