エンタメ

源田壮亮の彼女は衛藤美彩!出会いや結婚予定は?愛の守備範囲がスゴイ

4月12日、元乃木坂46のメンバー・衛藤美彩と西武ライオンズの源田壮亮が真剣交際していることが発覚しました。

これはビッグニュースですね!ネットでは驚きの声が上がっています。

2人の出会いは一体何だったのでしょうか?また、結婚の可能性は?

今回は、源田壮亮と衛藤美彩の馴れ初めや結婚予定についてまとめてみました。

頼朝海斗の大学は神奈川大学!?鎌倉市の階段で女性を突き落とす2019年1月、神奈川県鎌倉市の線路上の橋で30代の女性が暴行されて、階段から突き落とされたとして、大学生・頼朝海斗(4年)容疑者が逮捕...
加藤ミリヤの結婚相手の旦那がヤバい!?略奪愛の真相とは4月4日(木)、歌手の加藤ミリヤさんが結婚&妊娠を発表! お相手は一般男性とのことですが、二年前に妻子持ちの料理人と不倫関係に...

源田壮亮の彼女は衛藤美彩!羨ましい!

西武の源田壮亮と、元乃木坂の衛藤美彩の交際宣言!ビッグカップルの誕生です。

現在入団三年目の源田選手は、2017年に新人王を獲得している期待の星

広い守備範囲が武器で、昨年はゴールデングラブ賞とベストナインに輝いています。

昨年11月の日米野球では初の侍ジャパン入りを果たし、チームにとって欠かせないメンバーとなっています。

また、衛藤美彩は8年前に乃木坂46に加入した1期生で、握手会の神対応が評判の人気メンバーです。

今年の3月19日に卒業を発表しています。

2人とも有名で人気ですから、今後の展開にも目が離せませんね!

3月19日に卒業していますが、もしかして乃木坂時代から交際していたのでしょうか?

 

源田壮亮と衛藤美彩の出会いは?

源田壮亮と衛藤美彩の出会いを調べてみたところ、野球の取材がキッカケだったようです。

2人の出会いは昨春。関係者によると、衛藤がキャスターを務めるCS放送フジテレビONE「プロ野球ニュース」の取材で知り合った。ともに同学年で大分市出身ということもあり、意気投合した。

同い年で、出身も同じ大分県というところで、更に親交が深まったのですね。

2人のインタビュー時の動画を見つけました。かなり拡散されていて話題になっています。

初々しさがありますね。既にこの時から源田選手は衛藤美彩にメロメロだったとか?

また、気になる交際期間ですが、乃木坂時代とは被っていないようです。

衛藤美彩の知人によると、「卒業と交際は無関係で、源田選手が卒業を待って告白した」と述べていました。

源田壮亮の方から好意を寄せていて想いを伝えたんですね。卒業を待っていたところがまたかっこいいです。

衛藤美彩は兄の影響で野球が大好きだそうで、リトルシニアリーグから大学野球観戦まで足を運ぶほどの熱心なファン。

そんなところに源田壮亮は特に惹かれたみたいです。

野球と出身地大分県と同世代という共通点が二人を結んだのですね、素敵です。

まだまだ交際したてのお二人ですが、結婚の予定はあるのでしょうか?

 

源田壮亮と衛藤美彩の結婚予定は?

源田壮亮は今回の報道を受けて、以下のようにコメントを発表しました。

「同じ大分県出身の衛藤さんと現在交際をしています」

「ファンの皆さま、関係の皆さまには温かく見守っていただけたらうれしく思います」

ということですので、まだ結婚の予定などについては触れていません。

交際前から長らく友人関係が続いていたということですので、交際期間はまだ短いですが、お互いをかなり理解し合っているのでは

衛藤美彩は「彼を支えたい」とコメントしているので、真剣交際であること間違いなし。

このままゴールイン!なんて日も近いかもしれませんね。楽しみです。

ネットの反応

最後に

ネットの反応を見ると、応援のコメントが多数寄せられていました。

やっぱり「卒業まで待って告白した」ところに皆さん関心しているようですね。

インタビュー動画を見ましたが、とってもお似合いのお二人ですね!

こちらまでほっこりしてきますね~。既に夫婦関係にも近いと言われているみたいです。

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

関連記事