芸能

篠崎こころメンヘラ説は本当だった!実父の顔画像が流出!プティパ不仲説?

モデル・DJなど様々なメディアでマルチに活動している篠崎こころさん。

「名前だけなら聞いたことがある」「顔は見たことある」という方も多いのでは?

私自身、一度生誕祭のイベントで本人にお会いしましたがオーラが半端なかったです。

名前で検索を書けると、トップに上がってくる「メンヘラ」というワード

実際メンヘラなのでしょうか?篠崎こころについてまとめてみました。

BLACKPINKリサの足が長すぎる!スタイルやカップ数もヤバい韓国の大人気ガールズユニット、「BLACKPINK」 あの有名グループ、「BIGBANG」の妹分としてデビューしてから、日本でも毎...
渋谷交差点にベッドを置いた犯人はジョーブログ!迷惑行為で大炎上!逮捕間近?3月28日に、とあるYoutuberが投稿した動画を巡り、道交法違反の疑いがあるとして渋谷署が調査を開始しました。 内容は、「渋谷...

篠崎こころのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

篠崎こころさん(@kokoro777pp)がシェアした投稿

名前 篠崎こころ
誕生日 1993年7月7日(25歳)
出身地 神奈川県横須賀市
最終学歴 看護学校中退
職業 モデル/DJ/女優/タレント/ファッションプロデューサー/作詞家

金髪ショートヘア、涙黒子、八重歯がトレードマークの篠崎こころさん。

金髪ショートヘアのアイドルといえば「最上もがというイメージも強いかもしれませんが、篠崎こころの方が圧倒的に可愛いと個人的に思います。

2013年にpetit pas!(プティパ)というアイドルユニットを組んでいましたが3年後に解散しています。

メンバー編成が何度も行われており、最終的に残ったメンバーは篠崎こころ含め3人。

うち2人は真中のぞみ、日向すずで構成されていました。日向すずはメンヘラ界隈・整形界隈で有名なのではないでしょうか。

また、ミスiD2015、及びうしじまいい肉賞を受賞した過去も。

昔から可愛い子が好きで、アイドルの大ファンだったという篠崎こころは、自身もアイドルになることが夢だったそう。

そんな篠崎こころですが、主にどのような活動をされているのでしょうか?

 

篠崎こころの活動

現在の篠崎こころの主な活動としては、

  • 女性ファッション誌miniのモデル
  • ”DJギズモ”名称でのDJ活動
  • ファッションブランド「showtty」プロデューサー
  • グラビアアイドル
  • タレント
  • コスプレイヤー

などが挙げられます。3年前にプティパを解散してからはユニットなどは組んでおらず、アイドル活動も特にされていません

現在「インスタントジョンソンのShall we conte?」(通称シャルコン)という番組にレギュラー出演されています。

プティパ時代はメンバー同士があまり仲良くなく、”ビジネス仲間”でしかなかったようですが、シャルコンメンバーではプライベートでも遊ぶ仲なんだそうです。

群を抜いて篠崎こころが一番可愛いですね…現在は仲のいいメンバー間でよかったです。

また、2017年に初主演映画「Noise」で女優デビューもされています。

こちらの作品で、湖畔の映画祭 長編主演俳優賞を受賞されています。

また、グラビアアイドルとしても活動しており、秋葉原のソフマップなどでイベントに参加することもしばしば。

気になるカップサイズはCと公表されています。

体系がかなり華奢で細いのでそのくらいが丁度いいですね。

DJ、モデル、女優、タレント…様々なメディアでマルチに活動している篠崎こころ。

一方、メンヘラなのでは?という説も。実際どうなんでしょうか?

篠崎こころはメンヘラ?

篠崎こころがメンヘラと言われる理由の一つとして、容姿が挙げられます。

こちらは3~4年ほど前の篠崎こころさんですが、どこか闇を抱えてそうな感じですね。

この雰囲気が好き!という方が多いのも事実です。

容姿の次に、篠崎こころ自身のツイートも挙げられます。

リスカ跡もあるという説もありますが、実際本人にお会いした時、リスカ跡はありました

たまに肩に入るくらいまで切ってる方もいますが、そこまで酷くはなかったです。

ですがファンの間では有名な話ですし、気にしている方も特にいないように見受けられます。

また、篠崎こころはLGBTを公言しており、バイセクシャルなんだそう。

過去にも2人女の子とお付き合いしたことがあるみたいです。


このようなツイートもされていました。画像は実際にはしていないと思いますが。

LGBTを公表する方は結構増えてきましたし、特段珍しいことではないですね。

篠崎こころは整形?実父画像を発見!

篠崎こころは整形していません。そのままの純正です。その証拠を裏付けるツイートが以下。


篠崎こころの実父だそうですが、目鼻立ちがはっきりしていてイケメンですね。

整形ではないと言える一つの証拠なのではないでしょうか?

実際、篠崎こころが金髪ショートヘアにする前の画像を見ても特にパーツは変わっていません
ロング時代の時も可愛いですね。今の方が個性的でわかりやすさはありますが。

顔の整い具合は完全に遺伝と言えるでしょう。羨ましいです。

 

篠崎こころの顔が変わった?

過去の篠崎こころの自撮りと現在の自撮りを比べると、若干顔が変わっています

こちらが3~4年ほど前の篠崎こころです。

続いて以下が最近の篠崎こころの投稿です。

 

View this post on Instagram

 

篠崎こころさん(@kokoro777pp)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

篠崎こころさん(@kokoro777pp)がシェアした投稿

整形ではないことは確かですが、若干雰囲気が違いますよね

分かる方にはすぐ分かると思いますが、これはメイクの変化です。

アイラインを下まぶたまで入れていたのと目の下チークをやめているんですね。

個人的には今の方が柔らかい雰囲気で好きです。

自撮りが可愛いだけでなく、無加工動画でも美人なのは伝わってきます。


ショートヘアが似合う人は本当の美人と言われますが、まさに!って感じですね。

 

篠崎こころの手料理が食べられる?

篠崎こころと不定期でコラボしている「スナックしろくま」で、篠崎こころの手料理が食べられて尚本人と会話ができるという神イベントがあります。

毎回先着順で定員がありますが、毎回即完売する大人気のイベント


私自身一度予約取るところまでは行きましたが急用で参加できなかった過去があります。。

参加した方によると、「めちゃくちゃ美味しい」んだとか。

可愛いうえに料理も上手い篠崎こころ、正直推さない理由が見当たらないです。

次回開催などは不定期のため、都度篠崎こころのツイッターで告知されます。お見逃しなく!

 

ネットの反応

最後に

いかがでしたか?今回は篠崎こころについてまとめてみました。

他にもDJイベントなどで彼女に会えるので、是非一度会ってみてください。

ファンを大切にする神対応なので惚れること間違いなしです。

また、彼女のプロデュースブランド「Showtty」は新作発表毎に完売商品が続出する人気ブランドです。是非チェックしてみてください!

年を増すごとに可愛くなっている篠崎こころさん、今後も活躍を期待しています。

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

関連記事