ニュース

頼朝海斗の大学は神奈川大学!?鎌倉市の階段で女性を突き落とす

2019年1月、神奈川県鎌倉市の線路上の橋で30代の女性が暴行されて、階段から突き落とされたとして、大学生・頼朝海斗(4年)容疑者が逮捕されました。

今、苗字の頼朝(よりとも)が話題になっていますが、そもそも女性に暴行して階段から突き落とすなんて非道です。許せません。

そこで今回は、頼朝海斗容疑者の大学や、犯行動機についてまとめてみました。

鎌倉市で女性を暴行して階段から突き落とす!?

事件の概要ですが、

私立大学4年の頼朝海斗容疑者は1月3日午前4時45分ごろ、鎌倉市の線路をまたぐ橋の上で30歳の女性の顔面を複数回、殴って階段から突き落とした疑いが持たれています。女性は顔面を打撲するなど、全治1カ月程度のけがをしました。

私立大学に通う頼朝海斗容疑者(4年)が、酒に酔って見知らぬ30代の女性を殴り、階段から突き落としたとして逮捕されました。

どういう感情で殴ったのでしょうかね。

被害者の女性は恐くて抵抗なんてできなかったと思います。

大学4年生ということなので、立派な大人です。力は女性より何倍もありますよね。

被害女性は顔面に全治1ヶ月の怪我を負ったとのことで、被害の状況が想像できます。

相当な力で殴って突き落としたのでしょう。

頼朝海斗容疑者の犯行動機とは?

犯行動機について、

警察によりますと、2人に面識はなく、頼朝容疑者は当時、酒に酔っていて、取り調べに対して「むしゃくしゃしたことがあり、殴ってしまった」と容疑を認めているということです。

面識のない女性を殴るなんて、酷い話です。いや、面識があったとしても許される行為ではありません。

さらには、酒も入っていたなんて最低です。

むしゃくしゃ」していたとのことですが、何があったのでしょうか?

犯行時間が午前5時で、酒に酔っていたことから、サークルの呑み会で嫌なことでもあったのでしょう

呑み会費でも全額負担させられたんでしょうかね。

いかなる理由でもやってはいけないことです。

さて、頼朝海斗容疑者とはどんな人物なのでしょう。

頼朝海斗容疑者は神奈川大学?

名前 頼朝海斗(よりともかいと)
年齢 21歳
職業 私立大学生4年生

頼朝海斗容疑者は私立大学に通う4年であることが報道されています。

大学4年生ですから、22歳以上であることは確実です。

また、頼朝海斗容疑者は、神奈川大学ではないかとネット上で噂になっています。

また、この方のツイートの返信を見てみると、

と、頼朝海斗容疑者と思わしきアカウントを発見しました。

ユーザー名の生年月日を見る限り、21歳であることは間違いありません。

ネットの反応

 

 

さいごに

いかがでしたか?

今回は頼朝海斗容疑者についてまとめてみました。

今回の件でしっかりと反省して、被害者の方にしっかりと償ってほしいです。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

地下鉄栄駅で迷惑行為の高齢者を特定!?名前や顔画像、経歴が晒されてる?4月6日、名古屋の地下鉄東山線の栄駅で、午後8時41分に名古屋駅方面に向けて発車する列車の出発を妨害した高齢者がSNSで話題になっていま...
新紙幣デザインはいつ変わる?今までのお札はいつまで使える?変更理由は偽造防止?4月8日、日本の紙幣デザイン変更が発表されました。 刷新されるのは20年ぶりとのこと。500円玉も変更になるみたいですね。 ...
谷津駅踏切で遮断機を切断のとび職の動画がヤバい!顔画像や経歴は?4月13日、千葉県京成電鉄谷津駅の遮断機を切断し横断する動画がSNSで拡散され話題となりました。 なんとこの犯人は、降りてきた遮断機に...

 

関連記事