ニュース

田中勝利の顔画像や犯行動機がヤバい!?名古屋瑞穂区の連続強盗犯!

20191月、名古屋市瑞穂区の路上で、女子大生財布を奪ったとして、無職田中勝利(45)容疑者が、強盗の疑いで逮捕されました。

なんと、田中容疑者は今年2月に別の強盗致傷事件で逮捕されていま

この2月の強盗致傷事件で逮捕された際に、取り調べで今回の名古屋での強盗が余罪として発覚し再逮捕されたみたいです。

人のお金を奪った上に、相手を傷つけるなんて本当に悪質で最低な行為だと思います。

そこで今回は、田中勝利容疑者の顔画像や経歴、犯行動機についてまとめてきたいと思います

田中勝利容疑者の事件概要

田中容疑者は今年1月、瑞穂区内浜町で後ろから女子大生(20)の口をふさぎトートバッグから現金およそ250円が入った財布を奪った疑いが持たれています。

田中容疑者は今年2月、熱田区内で女性の車の助手席からおよそ1万円などが入ったカバンを奪った上暴行を加えケガをさせたとして既に逮捕されていて、今回の犯行も自供したため再逮捕に至りました。

田中勝利(45)容疑者は、2月に強盗致傷で逮捕された後に、1月に起こした強盗について余罪で再逮捕されたそうです。

女性からしたらいきなり男性からバッグを奪われたら抵抗はできません。

男女間の力の差を利用してお金を盗むなんて許せませんね。

さらには、お金を盗んだ女性を傷つけるなんて卑劣な行為です

さて、そんな田中勝利容疑者の犯行動機とはなんだったのでしょうか。

田中勝利容疑者の犯行動機とは?

田中勝利容疑者は取り調べに対し、

お金が入った財布を取った事実は間違いない

と容疑を認めています。

詳しい犯行動機については公表はありませんでしたが、

田中容疑者は今年1月、瑞穂区内浜町で後ろから女子大生(20)の口をふさぎトートバッグから現金およそ250円が入った財布を奪った疑いが持たれています。

250円が入った財布を取るくらいですから、相当お金に困っていたことが想像できます。

少し同情してしまいますが、被害者の女性のことを考えると心が痛みますね。

さて、田中勝利容疑者とはどんな人物なのでしょうか。

田中勝利容疑者の顔画像や経歴

名前 田中勝利
年齢 45歳
職業 無職
住所 愛知県豊橋市

顔画像やSNSについては、現在調査中ですので、分かり次第追記させていただきます。

田中勝利容疑者は45歳で無職ということなので、働き口が見つからず強盗致傷なんて罪を犯してしまったのでしょう

45歳であれば日雇いでもまだ働き口はあったはずです。

今回の件でしっかりと反省して二度と繰り返さないようにしていただきたいですね。

ネットの反応

女性を狙うなんて許せない!

豊橋は人のつながりが強い地域だから親戚一同全員地元で暮らせなくなる

悪質な連続強盗だから10年以上の刑期にしてほしい

最後に

いかがでしたか?

今回は、田中勝利容疑者についてまとめてみました。

今回の件でしっかりと反省して二度と同じことを繰り返さないことを願うばかりです。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

関連記事