エンタメ

まことお兄さんはイケメンで筋肉がスゴイ!気になるスキャンダルは?

2019年3月で、NHK教育番組「おかあさんといっしょ」の体操のお兄さん、

よしお兄さん(小林よしひさ)が卒業することが発表されました。

気になる新しい体操のお兄さんは「まことお兄さん(福尾誠)」に決定!

ネット上ではイケメン!高身長!と話題になっています。

過去にはCM出演でキスシーンも演じたとか?

気になるスキャンダルや経歴など、まことお兄さんについて調べてみました。

大原梓の水着やカップ数は?彼氏や経歴を徹底調査!2019年1月にスカウトされたのをキッカケに、わずか3か月という異例のスピードでグラビアデビューした大原梓さん。 なんと2000年...
横浜流星主演の「いなくなれ、群青」のロケ地は熊本!?あらすじ、周りの反応まとめ3月23日、作家の河野裕さんによる人気青春ミステリー小説「いなくなれ、群青」が横浜流星(22歳)さん主演で実写化されることが発表されまし...

まことお兄さんがイケメン?

 

ネット上でイケメン!と言われているまことお兄さん。

顔画像はこんな感じです。

顔が小さいですね!そして歯並びがめちゃくちゃキレイです。

どことなくジャルジャルの福徳さん、千原ジュニアさんを連想させますが…

お母さん世代を魅了するルックスなのではないでしょうか。

プライベートな情報は公表されていないのですが、わかる範囲でプロフィールを調べてみました。

名前 福尾誠
生年月日 1992年1月(27歳)
出身地 東京都
身長 172cm
趣味 掃除・映画鑑賞

身長は172cmなので、日本人の平均身長よりも2cmほど高いですね。

趣味は掃除だそうです。キレイ好きなんですね。なんとなく潔癖なイメージもあります。

また、体操のお兄さんはオーディション倍率が300倍もあるらしく、受かることは容易ではありません。

見事合格し、12代目体操のお兄さんとなったまことお兄さんはどんな経歴をお持ちなのでしょうか?

 

経歴がスゴイ

 

調べたところ、まことお兄さんの経歴がすごかったです。

やはりここまでのスペックがないと合格できないということなのでしょうか、、

出身高校 関西高校
出身大学 順天堂大学→順天堂大学院
学部 大学院 スポーツ健康科学部
取得学位 修士 2016年
区分 教員
研究職歴 H28.4~ 順天堂スポーツ健康科学部助手
研究分野 体操競技
職名 助手
所属学会 日本整形スポーツ医学会、日本体操競技・器械運動学会、身体運動文化学会

など、まさに体操のスペシャリストともいえる経歴!

小学生から体操競技を始め、16年間にもわたり選手生活を送ってきたようです。

体操選手のコーチとしても5年間活動していました。

また、体操の国際大会や日本代表選手権への出場も果たしています。

平成28~30年では日本オリンピック委員会強化スタッフも務めていて、指導力・自身の運動能力共にレジェンド級といえますね。

こんなにすごいスペックを持ちながら、加えてイケメン・・・

天は二物を与えすぎですね。羨ましい!

そんなまことお兄さん、大学時代にいくつかCMに出演していたとか?

 

CM出演あり

 

調べてみたところ、大学時代にCMに出演していました。

・紳士服CM

・キャノンCM

・三菱地所CM

と、3社のCMに出演していました!中でも話題なのが、キャノンのCM。

なんとキスシーンだったそうです。その時の画像がこちら。

プロポーズがテーマのCMだったみたいです。

だいすけお兄さんのように、タレント業としても活躍されそうですね!

まことお兄さんの今後の活躍が楽しみです。

また、プライベートな情報は公表されていませんが、彼女やスキャンダルはどうなのでしょうか?

 

彼女やスキャンダルは?

 

調べてみたところ、彼女、スキャンダルの情報はありませんでした。

「おかあさんといっしょ」はスキャンダル厳禁 とされているので、

現在彼女がいても交際を続けるのは難しいかもしれませんね。

これまでのお兄さん・お姉さん方は卒業してから結婚しているので、まことお兄さんも卒業してから恋愛を楽しむことになるのではないでしょうか。

今は子供たちに夢を与えるお仕事一筋で頑張ってほしいですね!

 

ネットの反応

 

最後に

 

今回は新・体操のお兄さん、まことお兄さんについてまとめてみました。

ネット上の反応を見てもわかる通り、お母さん世代の方に大うけですね。

調べていくうちに只者ではないということがわかりました

これから子供たちに夢を与えつつ、お母さんにトキメキを与えてほしいですね!

今後メディアへの露出も期待されているので、活躍が楽しみです。

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

2019年秋ドラマ一覧
関連記事