エンタメ

大原梓の水着やカップ数は?彼氏や経歴を徹底調査!

2019年1月にスカウトされたのをキッカケに、わずか3か月という異例のスピードでグラビアデビューした大原梓さん。

なんと2000年生まれの19歳!色白の肌にはっきりした目鼻立ちがとても綺麗な美人さんです。

そんな今後の活躍が大いに期待される大原梓さんですが、

気になるスリーサイズ彼氏はいるのでしょうか?調べてみました。

まことお兄さんはイケメンで筋肉がスゴイ!気になるスキャンダルは?2019年3月で、NHK教育番組「おかあさんといっしょ」の体操のお兄さん、 よしお兄さん(小林よしひさ)が卒業することが発表されま...
有村藍里が歯茎を整形!ビフォーアフターの比較や周りの反応3月3日、グラビアアイドルの有村藍里(28)さんが自身のブログで美容整形をしたと発表しました。 有村藍里さんは女優・有村架純(26...
菅田将暉「まちがいさがし」歌詞の意味や世界観がすごい!(パーフェクトワールド主題歌)平成から令和の時代をまたぐ時代のカリスマ、米津玄師さんと菅田将暉さんが再びタッグを組み「まちがいさがし」をリリースすることが発表されまし...

大原梓のプロフィール

 

引用:https://yell-cc.jp/audition/profile.php?id=68

名前 大原 梓(おおはら あずさ)
生年月日 2000年1月31日(19歳)
出身地 福岡県糸島市
身長 162cm
Instagram 大原梓 公式Instagram

透明感が凄いですね。惚れ惚れします。

2019年2月に本格デビューした大原さんですが、既に今年11月公開予定の映画「いのちスケッチ」で女優デビューも決まっているそうです。

また、2月にリリースしたmiwaさんの「RUN FUN RUN」でMV出演も果たしています。

まさに異例のスピードと言えますね。大人っぽい顔立ちですが、やっぱりまだどこか幼い感じが絶妙です。

高身長ではないですが、モデルとしても活躍されそうなルックスです。

今回「週刊ヤングジャンプ」でグラビアデビューしましたが、スリーサイズや水着はどんな感じなのでしょうか?

 

大原梓の水着やカップ数は?

 

今回のグラビアデビューにあたり、やはり皆さん気になるのが水着姿

と、カップサイズではないでしょうか?

4月4日(木)発売の「週刊ヤングジャンプ」で巻中グラビア6ページにわたって水着姿を公開しているようです。

少し拝見しましたが、推定C~Dあたりではないでしょうか。

女性の方からすると最もちょうどいいカップサイズなので羨ましい!という方も多いのでは?

是非週刊ヤングジャンプをご覧になってみてください!

あどけなさが残る大原さんがとっても可愛らしいです。

 

そしてもう一つ気になるのがスリーサイズ

事務所の公式サイトでは、

  • B:80 / W:59 / H:89

と公表されていました。ウエスト細いですね!華奢体系です。

そんな美人の大原さん、19歳という年頃ですから、やはり彼氏もいるのでは?

 

気になる彼氏は?

 

 

View this post on Instagram

 

黒髪ぱっつん☺︎ #イメチェン #blues #コンテンツ3

大原梓さん(@oohara_azusa)がシェアした投稿 –

19歳の大原さん。とてもルックスが整っていますし、彼氏がいても全然おかしくないと思います。

調べてみたところ、真相は明らかではありませんでした。

いたとしてもまだデビューしたばかりですし、公表はしないですよね。

スキャンダルが出ないよう、ひっそりお付き合いする分にはいいのではないでしょうか?

今後、同じ業界のモデルや俳優とお付き合いする可能性もありますね。

そんな注目の逸材の大原さん、なんと映画デビューが決まっているとか?

 

映画「いのちスケッチ」で女優デビュー

 

今年11月に公開予定の映画「いのちスケッチ」で映画デビューが決まった彼女。

舞台は大牟田市の動物園!20代の若者が動物の”いのち”に向き合いながら、自分の人生を一歩踏み出していく青春ドラマ

女優デビューについて、大原さんは「初めてづくしで夢のような空間でした」と笑顔で答えていました。

目標に故樹木希林さん(享年75)を挙げ、「幅広い年齢層の役を演じられている。『令和』に名を残す女優さんになりたい」と語っていたそうです。

これからもっとメディアへの露出が増えて認知度が上がりそうです。

新元号・令和を代表する女優さんになること間違いなしですね!

 

ネットの反応

 

最後に

 

いかがでしたか?今回は注目の新人女優、大原梓さんについて調べてみました。

まだデビューしたてということもあり、情報量がかなり少ないです。

これからどんどん活躍されて色んな所で彼女を見る日も遠くないかも?

今後の活躍に目が離せませんね。

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

関連記事