エンタメ

横浜流星主演の「いなくなれ、群青」のロケ地は熊本!?あらすじ、周りの反応まとめ

3月23日、作家の河野裕さんによる人気青春ミステリー小説「いなくなれ、群青」が横浜流星(22歳)さん主演で実写化されることが発表されました。

主演の横浜流星さんは、ドラマの「初めて恋をした日に読む話」では、“ユリユリ”こと由利匡平役が大反響を呼び、これからは横浜流星さんの時代が来るのでは?と話題になっていますね。

「いなくなれ、群青」の実写化が決定してからは、「想像でしか無かった階段島が目で見えるようになるのは、少し新鮮な気がして嬉しい」といったコメントが多く上がっており、皆さんワクワクしているようです。

そこで今回は、今話題になっている「いなくなれ、群青」のあらすじやロケ地、周りの反応についてまとめてみたいと思います。

福士蒼汰が最近見ない原因がヤバい!?ダレノガレとの関係や周りの反応数々の恋愛ドラマのイケメン役でお茶の間の女性をトキめかせていた、俳優・福士蒼汰(25)さんが最近ドラマで見かけないと話題になっています。...
松尾共祥の顔画像がヤバい!?西野カナの結婚相手(夫/旦那)との熱愛報道まとめ 3月18日、歌手の西野カナ(30)さんが結婚したこと分かりました。 なんとその結婚相手(旦那)さんは、西野カナさんの元マネージャー...
有村藍里が歯茎を整形!ビフォーアフターの比較や周りの反応3月3日、グラビアアイドルの有村藍里(28)さんが自身のブログで美容整形をしたと発表しました。 有村藍里さんは女優・有村架純(26...

「いなくなれ、群青」が実写化決定!?

 


3月23日、青春ミステリー小説「いなくなれ、群青」映画化が決定したことが発表されました。公式アカウントによると、すでに撮影は終了しているといいます。

主演は、2019年の活躍が期待されている俳優・横浜流星(22歳)さん。

ここ最近では、ドラマの「初めて恋をした日に読む話」のユリユリ役で絶大な注目を集めている俳優さんです。

切れ長の目元やシャープな顔立ちから漂う、アンニュイな雰囲気と繊細さが女性心をくすぐるみたいですね。めちゃくちゃイケメンだと思います。

こんなにピンク色の髪が似合うのは横浜流星さんだけでしょう。羨ましい!

代わって、横浜流星さんと併せて出演されるのは、飯豊まりえ(21歳)さんです。

飯豊まりえさんは、女優やグラビアをこなしマルチに活躍されています。

このお二人は、なんと以前もヤマハのCMで共演されていたそうです。

こんな美男美女が出演する「いなくなれ、群青」は一体どんな物語なのか非常に気になりますね。

「いなくなれ、群青」あらすじ

 

階段島。僕たちはある日突然、この島にやってきた。どうして島にやってきたのかを知る人はいない。島の秘密なんてものを、解き明かしたいとは思わない。――この物語はどうしようもなく、彼女に出会った時から始まる

舞台は「階段島」から始まります。その島には2,000人が住んでいるが、みんなは何故その島にいるのかを知りません。全員がその記憶をなくしていました。

しかし、主人公の七草(横浜流星)はその理由を知っていましたが、七草は今の生活に不自由はなかったため、その理由を誰かに話すつもりはありませんでした

しかし、真辺由宇(飯豊まりえ)が現れることで状況は一変する

という、物語です。

その七草が知っている理由とは何なのかを推測していくと楽しめる物語となっています。

ロケ地は大観峰!?

 

「いなくなれ、群青」の実写化が発表されてから、「ロケ地はどこだ?」という声が散見していましたので、調査したところ熊本県の「大観峰」説が濃厚でした。

まずは、実写化の公開画像がこちら

とても自然を感じる場所ですね。峰が連なっているのが特徴的ではないでしょうか。

そこで、色々と調査したところこちらの熊本県の「大観峰」を発見しました。

どうでしょうか?雲の感じや峰の連なり方も似ているのではないでしょうか?あくまでも推測なので断定はできませんが、近いのではないかと思います。

比較をしてみると

「いなくなれ、群青」製作委員会はまだ、ロケ地の発表をしていませんのでこれからの発表を楽しみにしましょう。

具体的な場所については


ホント山奥です。横浜流星さんファンはここまで来るんでしょうね。その時は気を付けてほしいですね。

ネット上の反応

 

さいごに

 

いかがでしたか?

今大注目の横浜流星さんが主演の「いなくなれ、群青」のあらすじやロケ地についてまとめてみました。

公開日が2019年9月なので、公開まで待ちきれませんね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

関連記事