エンタメ

松尾共祥の顔画像がヤバい!?西野カナの結婚相手(夫/旦那)との熱愛報道まとめ 

3月18日、歌手の西野カナ(30)さんが結婚したこと分かりました。

なんとその結婚相手(旦那)さんは、西野カナさんの元マネージャーで相当イケメンだそう。ネット上では市川海老蔵似でヤバいと噂になっています。

しかし、その結婚相手(旦那)さんは、西野カナさんのマネージャーを2016年にクビにされていることも発表されていました。

さすが、「恋愛歌姫」西野カナさんなだけあります。結婚相手に選ぶ相手も普通じゃないです。

そこで今回は、色々と話題になっている西野カナさんの結婚相手(松尾共祥)さんがどのような方なのか?顔、ルックスやマネージャーをクビにされた真相などについてまとめていきたいと思います。

 

西野カナのプロフィール

 

名前 西野カナ
愛称 カナやん
生年月日 1989年3月18日
年齢 30歳(2019年3月時点)
出身地 三重県松島市
身長 158cm
デビュー 2008年
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

西野カナさんは幼い頃から海外生活に興味を持ち、小学生のころからホームステイを経験していたそうです。その頃から音楽の感性が磨かれていたのでしょう。普通の子は小学生の頃からホームステイなんて考えもしませんよね。

高校生になると母親が「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」に応募し、応募総数4,000人の中からその歌声が見いだされます

その後、2008年、メジャーデビューを果たすと翌年の2009年、「君に会いたくなるから」がヒットしミュージックステーションで熱唱し注目を集めます。

さらにはその翌年の2010年、第61回NHK紅白歌合戦に出場し、今に至るまで絶大な人気を誇るシンガーソングライターにまで成長しました。

歌に興味のない方でも西野カナさんの歌は聞いたことはあるのではないでしょうか?特に、「会いたくて、会いたくて、震える」というフレーズはCMでも起用されるなど国民的スーパースターです。

今回はそんな「歌姫西野カナさんが結婚を発表したとして絶大な注目を集めています。

西野カナが結婚を発表

 


3月18日、歌手の西野カナ(30)さんが結婚を発表したことが報道されました。お気づきの方もいるかと思いますが、3月18日は西野カナさんの誕生日

西野カナさんは「30歳までに結婚したい」と発言しており、まさに有言実行を果たしたというのです。

気になるのはその結婚相手です。その結婚相手は西野カナさんの元マネージャーだったそうですが、2016年に西野カナさんとの熱愛が発覚し事務所からクビにされていますが、現在は事務所のグループ会社で勤務しているそう。

さすがにマネージャーが担当芸能人と交際なんてしたらアウトですよね(笑)しかし、西野カナさんは交際中にレコード大賞を受賞するなど本業には一切支障はきたしておりません。

流石として言いようがありません。元マネージャーの松尾共祥さんも全力でサポートしていたとのことで、相性は抜群だったのでしょう。

また、元マネージャーから結婚相手となった松尾共祥さんは、市川海老蔵似とネット上ではかなり話題になっているようです

松尾共祥は市川海老蔵似!?

 

西野カナさんの結婚相手(旦那)さんの名前は「松尾共祥」と特定されているようです。松尾共祥さんの顔画像についてはこちら

めちゃくちゃイケメンです!なんといっても目ヂカラがヤバいですね。本家の市川海老蔵さんと比較してみると、

少しだけ髪の長い海老蔵さんといったところでしょうか?西野カナさんの結婚相手にふさわしいルックスですね!

まだ妊娠は発表されていませんが、生まれてくる子供は絶対可愛いと思います。

また、松尾共祥さんはかなりいい人だそうで、西野カナさんを陰でずっと支えていたみたいです。その支えがあって今では国民的大スターに上り詰めたといってもいいのではないでしょうか。

ネット上の反応

 

さいごに

 

いかがでしたでしょうか?

今回は、西野カナさんの結婚相手(旦那)である松尾共祥さんについまとめてみました。噂通り市川海老蔵さん似のイケメンでしたね!

今後は主婦として、世の主婦世代から共感を生む歌を作り出すのでしょうか!?

これからの動きに注目していきたいと思います。

関連記事