芸能

ピエール瀧の顔の変化がやばい!?年代別の顔の変化や周りの反応を調査

3月12日、俳優で電気グルーヴメンバーのピエール瀧(51)容疑者が麻薬取締法違反関東信越厚生局麻薬取締部逮捕され話題になっています。

ピエール瀧容疑者は取調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めているようで世間からは驚きの声が沢山上がっていました。

かなりショックなニュースですよね。ピエール瀧さんはNHKのいだてんや、あまちゃんにも出演されていて実力派俳優だったので、衝撃的な事件となりました。

そこで今回は、薬物で逮捕されたピエール瀧容疑者の年代別の変化や周りの反応についてまとめてみました。

新井浩文容疑者の判決は?示談?刑務所?徹底解説!2019年2月1日、俳優の新井浩文曜日者(40歳)がマッサージ店の女性従業員に対して性的暴行を働いたとして、警視庁に逮捕されました。 ...

ピエール瀧容疑者のプロフィール

 

芸名 ピエール瀧(たき)
本名 瀧 正則(まさのり)
年齢 51歳(2019年3月時点)
生年月日 1967年4月8日
出身 静岡県静岡市
身長 179cm
血液型 AB型
職業 ミュージシャン、俳優、声優、タレント
身長 179cm

どうやらピエール瀧さんの本名は、瀧正則(まさのり)さんのようで身長が179cnもあるようですね。意外にも長身でびっくりしました。

ピエール瀧さんは高校時代までは野球に熱中していて、阪神タイガースの入団テストも受けたことがあるそうで、そのあとは友人の紹介で終身バンドの電気グルーヴに参加。

楽曲活動を行う中で、TBS「学校へ行こう!」の企画で「恋の400Mカレー」のプロデュースを手掛け徐々に知名度を上げていき、近年では音楽活動の他にはタレント、俳優、声優として活躍してきました。

2013年には「凶悪」で37回日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞するなど、どんな役でもこなせるマルチ俳優で、その実力は折り紙付きです。

ピエール瀧容疑者が薬物使用で逮捕!?

  1. 俳優で電気グルーヴメンバーのピエール瀧(本名・瀧正則)容疑者(51歳)が麻薬取締法違反関東信越厚生局麻薬取締部逮捕されました。

報道によると、関東信越厚生局麻薬取締部は、ピエール瀧容疑者が「薬物を使用している」という情報をつかみ、捜査を進めていたそうで、3月12日午後、世田谷区にあるピエール瀧容疑者の自宅を家宅捜索し、任意同行を求めて尿検査をしたところ、陽性反応が出たため逮捕したようです。

ピエール瀧容疑者は取り調べに対し容疑を認めているそうで、今後の各局の対応や、新井浩文に並ぶ巨額になると予想される違約金にも注目が集まっています。

なんとピエール瀧容疑者は以前からマークされてたようで、ガサ捜査にも入られていたみたいです。ガサに入られていたということは第三者の密告で逮捕に至ったのではないかと予測できますね。

また、逮捕前の3月6日の東スポWEBでは「新井浩文容疑者の次は大物俳優が薬物で逮捕されるのではないか」と予言されていました。

俳優として数多くのテレビや映画に出演している大物俳優Bも捜査線上に浮かんでいる。その理由は、違法薬物だ。2009年に酒井法子ら芸能人が立て続けに逮捕されたことを受けて、芸能界は薬物撲滅に向けて本格的に動きだしたが、それでもBは違法薬物に手を染めている可能性が高いのだ。

「BはNHK大河ドラマにも出演した現役バリバリの大物です。誰かって? これ以上は何も言えませんよ」と別の捜査関係者は声を潜めつつも、こう続けた。

「まだ内偵中のため詳しくは話せませんが、当局はかなりの確信を持って捜査を進めているという話です」(出典:東スポWEB)

見事に予想が的中したのではないかと思います。NHK大河ドラマに出演している現役バリバリの俳優といえばピエール瀧さんしかいませんよね。

ネット上では激やせしたのでは?と疑われていた?

 

ネット上ではピエール瀧容疑者が「痩せたのではないか?」という声が逮捕前から多数見つけることができました。

ネットの声を見る限り、2013年~2015年辺りにかけて「痩せたのは?」という声を散見したので、この頃から薬物をやっていたのではないかと疑ってしまいます。

では、その頃のピエール瀧さんの写真を比較してみるとどうなんでしょうか?

昔の写真や疑いのある写真を調査!

 

薬物を使用していると体重が激やせすることは、世間の認知で知られていることだと思います。

そこで、今回逮捕されたピエール瀧さんの写真を年代別で見ていきたいと思います。

1995年(24年前

当時:27歳

正直「若い!」という印象しかありません。現在はダンディな印象ですが、若い頃はイケメンだったんですね。

2005年(14年前)

当時:37歳

まだまだ若い印象ですね。37歳には見えません。アンタッチャブル山崎に少し似ている気もしなくもありませんね。

2010年(9年前)

当時:42歳

私の知っているピエール瀧さんですね。9年前とあまり顔が変わってないみたいです。

2013年(6年前)

当時45歳

このあたりから、「激やせした!?」と言われていたみたいです。確かに3年前の写真と比べると、若干痩せたような印象を受けます

2015年(4年前)

当時:47歳

この時が一番「痩せたのでは!?」と言われていた時代です。確かに今までの写真と比較すると、顔の周りがシュッとしましたね。

2019年(現在)

現在:51歳

現在のピエール瀧さんですが、痩せたというより「やつれた」という印象を受けます。これは劣化なのか、薬物の影響なのか判断が難しいですね。

周りの反応

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はピエール瀧容疑者の顔の変化や周りの反応についてまとめてみました。

痩せたのでは?」と噂されていた時代の写真を比較することで、確かに「痩せていた」ということが判明しました。しかし、本当に薬物の影響で痩せたのかは判断が難しいところです。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

2019年秋ドラマ一覧
関連記事