ニュース

松屋ドレッシング一気飲みの後藤潤也の学歴や動画のまとめ

3月10日、インスタグラムのストーリー機能にて松屋でドレッシングを一気飲みする動画が掲載されネット上で拡散され炎上しました

最近ではセブンイレブンの店員がおでんを食べて炎上したりと、店舗に迷惑を掛ける動画が拡散されたばかりなのに何故動画を上げてしまうのでしょうか。理解に苦しみますよね。

その後、ネット上では犯人の特定や学歴について調査が行われ、見事に特定されていました。犯人の名前は後藤潤也(21)亜細亜大学の3年生だそう。

また、後藤潤はネット上で「晒さないでくれ」、「反省してる」、「早く消してくれ」と自分の保身しか考えておらず、それもまた炎上の要因になっているとのこと。

そんなわけで、今回は松屋でドレッシングを一気飲みして炎上した後藤潤の動画や、ネット上の反応をまとめていきたいと思います

後藤潤也のプロフィール

 

名前 後藤潤也
生誕 1997/10/10(21歳)
学歴 亜細亜大学3年生
高校 市立船橋高校

亜細亜大学に通う3年生のようです。今年から就職活動が始まるというのに何をやっているんでしょうかね。こんな動画が出回っている中で雇ってくれる会社はあるんでしょうか?

そもそも何故ドレッシングを一気飲みするのでしょうか。面白いと思ったのでしょうかね。例えするのであれば自分で購入して自宅でやればいいのに何で松屋でやる必要があったんでしょうか。

松屋を利用する身としては非常に気分が悪いです。もし自分が同じ立場だったらどう思うでしょうか。赤の他人が一気飲みしたドレッシングが普通に置かれていたら嫌な気持になりますよね。

亜細亜大学ではそのような教育が行われているのか?と疑問を持つ方も出てきて、亜細亜大学のイメージダウンになりかねません。

今回の件でしっかりと反省して二度と起こさないようにしてほしいです。

松屋でドレッシングを一気飲みして炎上した動画

 

動画元では後藤潤とありますが、彼のツイッターIDで検索を掛けると他の方が後藤潤也さんの紹介するツイートを見かけましたので、彼の本名は後藤潤也で間違いないと思います。

2015年10月10日に「18歳おめでとう」というツイートも見かけましたので、100%21歳の亜細亜大学の3年生ということになりますね

動画を見る限り、ドレッシングのチューブの先に口を入れて結構な量を口内に入れた後に、気持ち悪そうな表情をしています。

面白いと思ってやったのでしょうか?正直、気持ちが悪くなる動画です。この動画のどのあたりが面白かったのか教えてほしいくらいです。

松屋からしたら大迷惑ですね。業務妨害で売り上げが下がったらどう責任を取るつもり何でしょうか。考えられません。

また、松屋はまだ処分について発表しておらず、今後の動きに注目していきたいと思います。

後藤潤也は全く反省していない!?

このツイートにあるように、後藤潤也さんの知り合いの方が動画を消してほしいと、ツイッターの掲載元の人にDMを送っていました。

その知り合いの方曰く、後藤潤也さんから依頼された反省している旨、掲載元の人に伝えたいだけどツイートを消してからね。という内容になっています。

どういうつもりなのか知りませんが、なぜ知り合い経由で掲載元の人にお願いするんでしょうかね。自分でお願いすれば話は早く進むと思うのですがね。

自分で蒔いた種を自分で処理しないなんてこれは炎上してもおかしくないです。このツイートを元に「自分の立場を分かっているのか?」といったコメントが多数見受けられました。

まずはしっかり反省して、自分の足で松屋に出向いて謝罪するのが先ではないでしょうか。謝りもしないで先に、動画を消してくれなんて都合がよすぎます。

今回の件でしっかりと反省してほしいですね。

ネット上の反応まとめ

 

まとめ

 

今回は松屋のドレッシングを一気飲みした後藤潤也さんについてまとめてみました。今回の件でしっかり反省して次に活かしてほしいです。

もう起こしてしまったことはどうにもできないので、今後にしっかりと繋げてほしいですね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。