芸能

有村藍里が歯茎を整形!ビフォーアフターの比較や周りの反応

3月3日、グラビアアイドルの有村藍里(28)さんが自身のブログで美容整形をしたと発表しました。

有村藍里さんは女優・有村架純(26)さんのお姉さんということで、世間からの認知度もあり今回の美容整形の発表によりネット上で話題になりました。

有村藍里さんは以前から自身のガミースマイルにコンプレックスがあり人前で笑うのが苦痛で、ずっと整形をしたいと考えていたそう。

ですが、整形を発表したことで「可愛くなった」、「応援している」といった声が多数上がり有村藍里さん自身も整形してよかったとコメントしていました。

芸能人であれば黙っているのが普通だと思っていましたから、ネット上で発言するなんて勇気ある行動だと思います。

そこで今回は、美容整形をして色々と話題になっている有村藍里さんの心境やビフォーアフター画像、周りの反応についてまとめていきたいと思います

 

自身のブログで整形を発表!?

 

3月3日、グラビアアイドルの有村藍里(28)さんが自身のブログで輪郭矯正という美容整形をしたことを発表しました

輪郭矯正とは、頭蓋骨を動かして口の中や鼻の穴などの粘膜の硬さをとる大がかりな美容整形で400万円も費用が掛かるそうです。

輪郭矯正をすることで輪郭がシャープになったり、歯並びが良くなるそうで見た目が大きく変わる整形として有名です。

有村藍里さんは自身のブログで、

あれ?なんか最近雰囲気変わった?と思っていた方もいらっしゃると思いますが、輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしました。美容整形です

と、報告しており、想像するだけで痛そうですが、自分でしっかりと考えて整形を選んで自信を持てればそれはそれでいいんじゃないでしょうか。

また、ビックリするのはこれだけでなく、フジテレビ系列で放送されている「ザ・ノンフィックション」というドキュメンタリー番組で、有村藍里さんの整形の手術経過が放送されました

有村藍里さんが整形をする前のインタビューが流れていたのですが、本当に自身の容姿に悩んでいたそうで、「整形をした後に明るくなれる自分が想像できる」と語っていました。

女優の有村架純さんの姉ということもあり、姉妹で比較されることが辛かったのでしょうか。その辛さを払拭するための整形で前向きになれるならいいことだと思います

今まで整形を発表した芸能人

 

さて、ここで今までに有村藍里さん同様に整形を発表した芸能人をまとめてみました。調べてみたところ、整形を発表している芸能人の方って結構いるみたいです。

タレント・紅蘭(29)

内容:鼻にヒアルロン酸

 

タレント・森下悠里(34)

内容:鼻と涙袋にヒアルロン酸

 

芸人・フジモン(48)

内容:鼻にヒアルロン酸と眉毛に入墨

 

整形理由とは?

 

整形理由については、

私は、自分の口元に対してずっとコンプレックスがありました。口元の突出感、笑うと歯茎が露出してしまうガミースマイル、口が閉じにくいことなどがありました。

と自身のブログでコメントしており、主に口元にコンプレックスを感じていたそうです。ガミースマイルは口が閉じにくいなどの弊害もあったんですね。

先ほどの動画にあるように、整形をしたあとに有村藍里さんの表情が明るくなっていたので、これは成功したと言えるんではないでしょうか?

ですが、今回の整形を機に、整形にハマってしまうか心配です。

整形のビフォーアフター

 

今回の美容整形で有村藍里さんはどう変貌したのでしょうか?

こちらがビフォーアフターの様子。

めちゃくちゃ奇麗になりましたね!!口元をシャープにするだけで人はこんなに変われるんですね。妹の有村架純さんに少し似たような気がします。

今回の整形後には、

色々な意見があると思います。それも全てありがたいです。コンプレックスな部分を少し変えました。私は胸を張って、手術してよかったと思います。美容整形については、肯定も否定もするつもりはありません。決めるのは自分だと思っています

とコメントしています。

今の自分に非常に満足しているそうで、今後もっといろんなことにチャレンジしたいとも語っていました。

整形して自信をもって人前で笑うことで明るくなれて、本当に良かったですね。

周りの反応

 

関連記事