ライフ

【値段別】ホワイトデーはshiroにしておけば間違いない!

こんにちは。

先日はバレンタインデーでしたが、世の男性方は早速お返しにお困りでは?!

「何がいいのかさっぱり分からない!」

「とりあえず”間違いない”アイテムがいい」

「できれば食べ物ではないものを返したい…」

という方必見!今年のホワイトデーはshiroで決まりです!

値段別にオススメアイテムを紹介していきます。

 

そもそもshiroって何よ?

 

shiroは北海道・砂川で生まれた化粧品メーカーです。

使用している成分が亜麻、あずき、酒かす、ラワンぶきなど、身体に優しく、負担のかからないものなんです。

なので敏感肌の方も安心して使えるんですね!

また、大人気のフレグランスシリーズはどれも良い香りで、男女問わず愛用者が多いです。

爽やかでくどくない香りが殆どなので、嫌いな方は少ないのではないでしょうか。

また、スキンケアやフレグランスにとどまらず、食品やカフェなどの事業展開も行っており、こちらも大好評!

今注目の化粧品メーカーです。

 

予算:1000円前後

酒かす石けん


shiro 酒かす石けん

これは私自身使っているのですが、保湿力がすごいです。

粘土の高い石鹸なので、石鹸特融の「洗いすぎてしまう」ことがありません!

透明感・キメを整えたい方にオススメ。

また、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。(私も敏感肌・乾燥肌ですが効果ありです)

 

がごめ昆布シャンプー


shiro● シロ がごめ昆布シャンプー

カラーやパーマで傷んでしまった髪に水分補給してくれる優れもの。

乾燥を防ぎ、たっぷり水分補給をしてくれるので毛先もまとまるように!

昔から”髪は女の命”と言いますから、ヘアケア商品はやっぱり嬉しいもの。

普段中々この金額のシャンプーは買わない方がほとんどなので、プレゼントには持って来いのアイテムです。

 

予算:2000円前後

 

サボン クレイハンドソープ


shiro● シロ クレイハンドソープ サボン

こちらも私自身使用しているアイテムの一つなのですが、洗い上がりの手がスベスベになります。

スクラブのような粒々が入っていて、角質を落としてくれます。

香りは一番人気の”sabon”です。

女性は手が荒れがちな方が多いですから、これは貰ったら喜ばれるアイテム!

 

サボン 練り香水


shiro●シロ 練り香水 サボン

こちらは練り香水。一般的な香水は液体なので、ポーチに入れると結構かさばったり、たまに漏れてきてしまうのですが、そんな心配がありません♪

手軽に香りをつけられるので人気のアイテムの一つです。

良い香りがする女性は魅力的ですね。

サボン アンチマイトファブリックミスト


shiro● シロ アンチマイトファブリックミスト サボン

隠れた名品!消臭とダニケアができるファブリックミストです。

寝具やカーテンにスプレーするだけで、とってもいい香りが部屋中に広がります

普段はリセッシュやファブリーズを使っている方がほとんど。

たまにはこんないい香りのミストも使いたいものです。これはかなりポイントが高いですし、他人と被らないのでオススメのアイテムです!

 

予算:3000円前後

 

サボン ボディコロン


shiro サボン ボディコロン 100ml 清潔で透明感のある自然な石けんの香り ミスト シロ

こちらは王道アイテム。shiroのボディコロンです。

香水とコロンの大きな違いは、香りの持続力。コロンの方が弱く、早めに消えてしまうのです。

ですが「ふわっ」と香らせることが出来るところがコロンの魅力。

強すぎる香水は、近くにいるだけで何だか酔ってしまいますもんね。

ゆず リップモイスチャーバーム


♪ 8g【LAUREL】ローレルshiro YZリップバーム 8g 【倉庫I】<ゆずリップモイスチャーバーム><リップケア><柚子・ユズ><しろ・シロ>

ワセリンを配合しているこちらのリップバーム。保湿力が他とは比べ物になりません!

リップケアは年中必須なので、これは間違いないアイテムです♪

さわやかなゆずの香りなので、甘すぎるなんてこともありません。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?他にもshiroのオススメアイテムは沢山あるのですが、厳選して紹介してみました!

実際に店舗に足を運んで香りを確かめてみてもいいかもしれませんね。

あわせて読みたい

ホワイトデーはハンドクリームもオススメ!

オススメのハンドクリーム4選を紹介しています。

 

関連記事