エンタメ

松本薫のアイス屋の名前や場所は?インスタも発見!!

こんにちは!

2月7日(木)に「野獣」こと、柔道の松本薫さんの引退会見が行われましたね。

なんとその会見中に今後の方針を聞かれると、「アイスクリーム屋さんを開くと」と笑顔で答え一同騒然としたそうです。

今回はそのアイスクリーム屋さんについて調べてみましたので紹介させていただきます。

ねこさん
ねこさん
アイス大好きニャ!!

プロフィール

https://www.oricon.co.jp/
名前 松本薫(かおり)
生誕 1987/09/11(31歳)
身長 163cm
学歴 帝京大学法学部卒
事務所 ベネシード

松本さんは、2012年のロンドン五輪を含め、国際大会20国内大会17回の優勝を果たす強者です。

よくバラエティでその強さとは別に、お茶目な姿を見せるので人気があります。

私もとても印象が良く思います^ ^

会見内容

 

これまでは柔道で皆さんを笑顔にしてきたけど、これからはアイスクリームで勝負して1人1人を笑顔にしたい東京五輪について世界中の人たちがアイスを食べに来てくれたらうれしい

とのことでした。

何でアイスクリームなのか疑問ですが、1人1人笑顔にしていきたいという想いはとっても素敵だと思います^ ^

さすがアスリートですね。想いをしっかりと行動に移していきますね。見習いたいです。

名前はdarcy’s

実際の店舗のHPはこちら

罪悪感なく食べられるアイスクリームがコンセプトだそうで、ギルトフリーなアイスを提供するそうです。

ギルトフリーとは?

 

https://darcy-s.com/

ギルトフリーとは、guilt(罪悪感)free(無い)を組み合わせた言葉

つまり、身体に悪いものが入っていない、食べることが身体にプラスになる、罪悪感を感じずに食べられるアイスクリーム指します。

初めて聞きますよね、ギルトフリーって単語。なんだか新世代が幕開けるのではないでしょうか!?

場所は?

 


東京都新宿区下落合1-7-8

周りの反応

感想

 

正直びっくりです。

普通スポーツ選手は選手育成のため、コーチに回ったりするのが無難な道かと思っていたからです。人々の笑顔のために行動ができるってホント素敵ですね。

また、アイスクリーム屋さんのHPのデザインが非常に凝っていてこのブログも負けていられないと思いました(笑)

流行ることを期待しています(*^-^*)