エンタメ

有安杏果の結婚相手の顔画像!「元ももクロ」

こんにちは!

昨年1月にももいろクローバーZを卒業した有安杏果さんが結婚前提に交際している人がいると自身のツイッターで報告がありました。

このことについて色々と調べてみましたので、記事にさせていただきます。

プロフィール

出典:https://lite.blogos.com/article/312440/
名前 有安杏果(ありやすももか)
生誕 1995/03/15(23歳)
学歴 日本大学藝術学部卒
職業 元ももクロメンバー(18年1月に脱退)
事務所 アプリコット

有安さんは自身のブログで以下のようなコメントで引退を表明しています。

ありがたい環境でやらせていただきましたが、子役時代から22年間やってきた世界から一度距離を置いて、普通の女の子の生活を送りたいという想いが強くなった」と説明。さらに、今後の予定については何も決まっておらず、「逆に何も予定のない日々を人生で一度くらい過ごしてみたいなと思ってます

と、色々と疲れてしまったのでしょう。まだ若いですから今後の活躍にも期待していました。

ですが、引退して1ヶ月も経たないうちに、結婚の話を自身のツイッターでされていましたので、驚きです。

結婚したの?

本人のツイートがこちら。

直筆ですので、要約させていただきますと

まとめ

・自由に仕事をしていく

・医師と結婚前提に交際中

・その人は事務所の代表になる

・これからもよろしくね

とのことでした。医師を辞めて事務所の代表として有安さんを支えていかれるんですね。

お相手は?

有安さんのツイートにもあったよう、お医者さんのようです。

出典:Friday

ツイートの中に、「これまでも私の活動を親身にサポート」とあったので、ももクロ時代から関係があったのでしょう。

周りの反応

感想

私はファンではないのですが、ファンとしては嬉しいのではないでしょうか。

というのも、ももクロを脱退してから「大丈夫なのかな?」と心配するツイートをいくつか見かけたからです。

幸せな報告をすることで、 ファンの皆さんは少しは安心したのではないでしょうか。

有安さんのこれからの活躍にも期待ですね!