ライフ

ホワイトデーに悩むなら「ハンドクリーム」を薦める理由

こんにちは!

男性の皆様はホワイトデーのプレゼントは決まりましたか?まだ決まってない方は、

・これを選んだら喜ばれるかな?

・センスないと思われるかな?

と、とても悩んでいる頃だと思います。

今回はそんな悩める男性陣に向けて、ハンドクリームを薦める理由をご紹介します。

ねこさん
ねこさん
手が潤うとハピネスニャ!

まろすけ
まろすけ
いい香りもするもんね

薦める理由

ズバリ申し上げますと、「貰って嫌がる女性はいない」からです。

女性は常に美を探求しています。

ハンドクリームによって手が綺麗になることで、ウィンウィンの関係になります。

具体的に解説しますと、

ハンドクリームをあげる(男性)

綺麗になる(女性)

喜ばれる(男性)

といったメカニズムです。

また、ハンドクリームには「匂い」が付いているものがほとんどなので、良い香りに包まれて1日を過ごせるのはとても気分が良いものです。

ここが一番重要なポイントになりますが、「オシャレ」なハンドクリームを贈ることで、ポイントは急上昇します。

また、薬局で売っているものではなく、通販直営店で販売されているものをオススメします。

このブランド知ってたの!?

センスいいじゃん!

と女性のテンションは爆上がりです。

以上の理由から、私はハンドクリームをお薦めします。

f:id:favorite2525:20190122192729j:image

ねこさん
ねこさん
美の探求は猫も同じニャ!

まろすけ
まろすけ
世の人間の女性には勝てないよ、。

参考に、妻の情報で貰って喜ばれるハンドクリームを載せておきます。

Aesop

コスメ大国のオーストラリア発のAesop。オシャレ女子なら知らない人はいないはず。
保湿重視で、リピーターが続出するそうです。

以下アットコスメレビュー引用

肌馴染みがよくベタつかずに保湿してくれます。オーガニックの自然な柑橘系の香りがリラックスできるので、仕事中にもよく使用しています!

・保湿重視

・柑橘系の香り

・リピーターが多い

ロクシタン

フランス発のロクシタン。植物由来の良い香りとベタ付きにくいのが人気の理由です。

以下アットコスメレビュー引用

全然べた付かないのに、内側から潤ってると感じられて、いつ使っても安定した使用感です。よく伸びますし、馴染んでしまった後はさらさらしてるので、携帯を触ってもベトベトつきません。香りも自然なので、ハンドクリームはいつもこれです。

・ベタつかない

・自然な香り

・柑橘系の代表格

CHANEL

今話題の「卵型ハンドクリーム」のシャネル。売り切れ続出で通販でしか入手が困難だそうです。みずみずしく透明感溢れる肌になると話題沸騰中です。

以下アットコスメレビュー引用

鞄から出して塗っていると、必ず「何それ可愛い!」と言われる。何と言っても卵型の他にはないパッケージが可愛くて持ってるだけで気分が上がります。塗ったあとの香りもシャネルという感じで私は好きです。

・デザインが卵型

・透明感ある肌へ導く

・入手困難

laura mercier

フランス発で、「人類のモテ香り」と話題になったローラメルシエ。甘いけど甘すぎない香りで、滑らかな塗り心地です。

以下アットコスメレビュー引用

香り目当てで購入しましたが、寝る前にこれをつけいい香りに包まれながら気分良く夢の中へ。朝起きると手と爪がきれいになっていてビックリ。保湿効果も十分みたいです。冬の間だけでもこちらをリピしようと思います。

・香りが人気

・塗り心地が良い

・保湿効果が高い

最後に

いかがでしたか?
当記事で悩める男性陣の助けになれば嬉しいです。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。