ヘルスケア

冷え性の方に効果絶大の入浴剤「BARTH」を徹底調査

こんにちは!

皆さんは今話題の入浴剤「BARTH」をご存知ですか?

今回はBARTHを実際に購入して徹底的に効果を検証しましたので、記事にさせていただきました。

この記事は、

冷え性でお困りの方

BARTHの効果を知りたい方

実際どうなの?

と、疑問をお持ちの方に向けて書いておりますので、参考になれば嬉しいです。

「BARTH」、想像以上でした。

ねこさん
ねこさん
バルス?って読むのかニャ?

まろすけ
まろすけ
「バース」と読むんだよ

BARTHとは?

f:id:favorite2525:20190121083313j:image

BARTHは着色料・香料を一切使用せず余計なものをそぎ落とし、「中性重炭酸泉」を凝縮させた入浴剤です。

この「中性重炭酸泉」を凝縮させることで、血行を促進疲労回復体温の保温力向上をサポートします。

髪・肌・身体の疲労回復をすることで、お風呂をもっと贅沢な時間へと導いてくれるというものです。

さらに、クエン酸・ビタミンCが配合されているので、お肌のキメを整え、美肌効果をもたらしてくれる。というものです。

・余計のものは入っていない

・中性重炭酸泉が豊富

・保温力が高い

・美肌効果もある

口コミ

以下アットコスメ引用

「湯冷めを軽くするために使用しています。10分程入浴します。匂いもせずお湯は透明で半信半疑でしたが、入浴後に足が冷えないのは驚きました。
あと、吹き出物の跡がなくなりました。入浴後から寝るまでの時間、ポカポカでした。

ねこさん
ねこさん
身体がポカポカするんだニャ!

まろすけ
まろすけ
どのレビューも同じことが書いてあったよ!

「極度の末端冷え性でしたが、以前のような冷えが一切なくなりました。
この暖かさを感じたら前の入浴剤には戻れなくなりました。
冷え性の方には本当にオススメです!

ねこさん
ねこさん
僕も冷え性だから助かるニャ!でもお風呂は嫌いニャ!

まろすけ
まろすけ
ズコーーッッ!!

「炭酸が体のダルさを取ってくれることを期待しましたが、正直効果は分かりませんでした。お湯は滑らかになります。

ねこさん
ねこさん
人によって違うんだニャ!

まろすけ
まろすけ
それはもう仕方ないね

使ってみた

f:id:favorite2525:20190121083639j:image

ラムネの様な見た目で可愛らしいです。匂いは一切しませんでした。それではお湯に入れてみましょう。

裏面に記載のあった3錠をしっかりと入れていきます。

f:id:favorite2525:20190121083751j:image

入れてから5分後ですが、錠剤がシュワシュワしていますが、噂通り透明です。

f:id:favorite2525:20190121083816j:image

それでは入っていきます。

感想

入浴して15分後の一声が、「まじか」でした(笑)身体がポッカポッカです。

入浴中はぬるま湯だったのに、汗が噴き出てきました。私は代謝が良かったからだと思いますが、久しぶりに大量に汗が出ました。

私は末端冷え性で、寝るときは常に冷えとの戦いでしたが、この日は身体がポカポカしていて気にせずにぐっすりと眠ることができました。

特に、冷え性に悩んでいる方に効果絶大かもしれません。

・保温力が素晴らしい

・無色、無香料で透明

・冷え症の方には効果絶大

・ぐっすり眠れる

最後に

いかがでしたか?
当記事でバースについて参考になれば嬉しく思います。

皆さんも是非、今話題の「バース」試してみてはいかがでしょうか?